288688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2004年12月07日
XML
カテゴリ:ゲーム
当分はゲーム買わないでおこうって思ってたんですよ。
やる暇なんてどうせないし。
クリアしてないゲームいっぱいあるし。

でも昨日ケンちゃんに会えず、今日もインパすることができず、なんか悶々としてたところに、ケンちゃんのムービーを見たのですよ。
そしたら、ケンちゃんがFF8のネタを言ってたのですよ。
そんでもって花火がドカンってなるところで
「ファイガ!!!」
とか言ってたのですよ。
「SQUARE ENIXなめんな!」
とか言ってったし・・・・。

もうねぇ・・・完全に彼に煽られましたね(爆)



で自転車に乗って向かった先は近所の『古○市場』
手に取ったのはGBA『キングダムハーツ』
買っちゃいましたねぇ~~~~。
ヤバイですねぇ~~~~~~。
PS2版もクリアしてないのにねぇ~~~~。
その話の続きなのにねぇ~~~~。

我慢しなきゃって思ってたんですけどねぇ・・・。

『ドラクエ8』も欲しかったけど子供たちがテレビを占領することが多いので、そばで遊べるGBAソフトを買いました。

ちなみにみっくは『キングダムハーツ』はFFキャラ目当てではなくドナルドダック目当てです。はい。

で!やってみました。

♪でっきるかな、でっきるかな、はてさてふむ~~~~~♪


状態ですね(@~@)
さっぱりわからん。
とりあえず、GBAなのにアニメーションはキレイでびっくりしました。
さすが『SQUARE ENIX』!
とりあえず1階はクリアしたけど、なんかいまいち分かってません(汗)
早く攻略本手に入れよう。
ドナルドはやっぱりかわいいなり。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今日コンビニで売ってる『ドラゴンボールZ』のフィギュアを買いました。
食玩じゃなくて、フィギュアだけ入ってるやつ。
箱を空けなきゃ中身が分からないのね。
みっくはピッコロさんが好きなんだけど、この手のやつで当たったことがないんだよ。
食玩もそうだし、ガチャポンも、コーラも何でかピッコロさんが当たらない。
でも今回初めて当たったの!!!
あの開けて取り出した瞬間めっちゃ嬉しかったなりよ!!!
なんか昨日今日のブルーな気持ちが一気に吹き飛んだね!!

たかが人形でそんな・・・とか思うだろ?
だって好きなんだもん、ピッコロさん(>△<)
だてに15年間『ドラゴンボール』にはまってたわけじゃないよ(爆)
閣下好き暦より長いよ。(閣下宗になって13年だかんね)


いいよねぇ~~~『ドラゴンボール』
ケンちゃんじゃないけど、みっくもかなり好きだよぉ~~~。
ピッコロさんが悟飯かばって死ぬ回なんて何十回見たことか。

最近うちではスカパーで17時から『ドラゴンボールZ』見て17時半から『アラレちゃん』見てます。
家族4人で『鳥山明』好き。

で、今ちょうど悟天とトランクスが『フュージョン』の練習してるところやってるんだけど、
それを見たまかが「まかちゃんも『フュージョン』したい!!」って言い出して、ダンナがそのお相手をすることに。

「フュージョン!!はっ!!」



・・・・・・生で初めて見た・・・・・。



おかしいね・・・やっぱりこれ(笑)ぷぷぷぷぷぷぷ(>m<)
しかもダンナ妙にうまいし。
かなり爆笑!!!
そりゃピッコロさんも恥ずかしいわ。
ってかダンナも撃沈してた(爆)


そんな楽しい夕べの一時を過ごしていた我が家でした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月09日 01時45分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.