289115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年01月22日
XML
カテゴリ:USJ
はい!めっちゃ幸せいっぱい、嬉しさいっぱいでハイテンションなみっくです!
もう久しぶり~~~~~に、こんなに浮かれてますvvv

今日は、天気が良かったのでばぁちゃんを誘って、子供たちと4人でUSJに行って参りました。

本当はダンナにかえでをみてもらって、まかと二人で行こうと思ったんだけど、ダンナは一人で遊びたかったらしく、嫌そうな顔してフテネしたから急遽、ばぁちゃんとでも行くかぁとか思ったみっくでした。
案の定「今日はかえでも連れて行くよ」と言うと、ニコニコして起きてきたよ。
もう、なんだかなぁ・・・・。


で、だ!!!今日の報告!

今日はユニモン2回目と4回目、『セサミバースデーセレブレーション』を見ました。

ユニモン2回目はみんなで見ました。(レポはまた下の方を見てね)
かえでもノリノリで見てました。
2回続けてみるとダメなのね、きっと。

『セサミ』はお昼ご飯食べて通りかかったらやってたから見ました。
はじめて見た。
エルモ達もお姉さんたちも可愛かったよvvv
でもやたら激しく踊っていたので、雰囲気とちょっとあわなくて不思議でした。

そしてまかとかえでと連れて『スヌーピー』へ。

そんでみっくだけ『ユニモン』4回目。
子供たちはばあちゃんにみててもらいました。
「まかも一緒に行こうよ!バンビHIPちゃん出るよ!」って誘ったんですが、
「ピロさんじゃないから嫌!!!」とあっさり断られました。
しくしく・・・・(T△T)
いいもん、淋しく一人で行ってやるから!!!ううううううう。

で一人で『ユニモン』
「かつみさゆり」が来てました。
後ろの方で見てたよ。
みっくは前の方に座っていたのでさゆりちゃんの頭のお花しか見えへんかった。残念!



今日はケンちゃんの写真を撮ったのでちょっとだけペタリ。

0122ブース



0122YMCA


ケンちゃんの睨んだ顔大好きなのです。
かっこいいよねぇ~~~。
あの目付きの悪さ、ステキだよ(爆)
根本的に一重に弱い。
一重の人大好き!!!
ちなみにみっくのダンナも一重で目付きが悪い(爆)

ま・そんな感じ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ユニモンレポ2回目。

今日のケンちゃんはめっちゃ元気でテンション高くて、かっこよかったです!!!
バリバリはっちゃけてました!!!
ステキ~~~~!!!!!!


「れっつろっくんろ~~~~る!」
「はい」いっぱいで登場!

久しぶりに農耕民族ネタ。
ケンちゃんの早口、更にパワーアップしている気がしました。
めっちゃ早い!

「はい、とってもねぇ、ノリが悪いんですよ!
良いですか皆さん、ここのショーはですね黙って座ってたら誰かが楽しませてくれるそんな他力本願のショーじゃないんですよ。
自ら楽しみを作り出していこうとするですね、自給自足の心得が大事なんですね!
だから今から僕がイエーイって言ったらイエ~イって返して下さいね。
いいですか?古き良き日本の農耕民族の自給自足の精神を思い出して皆さん楽しみを作り出していってくださぁい。」

ここまでを彼は17秒で言ってました。
さぁ!誰かチャレンジしてみてください(笑)

「大きな声でイエ~イって返して下さいね。行きますよぉ~~!イエ~~~イ!」

イエ~イでまた子供の声が大きかったので
「教育テレビみてぇだなぁ」
「算数教えっかぁ、タップと一緒に」
はにまるネタででまたひんべぇの真似。
♪いつも一緒のおい・・おうまのひんべぇ・・・♪
噛んでるし・・・(笑)
「っははは・・・やんなきゃよかったっ」だって。

好みのタイプでは
「おいちびっこ!お前なんでたまごっち三つも持ってるんだよ!多いだろ!」
「三つも持ってて何育てるんだよ!・・・わかった・・・たまごっちが三つだから、・・・みっちーーー?・・・ははははは(高笑い)」
「上手い事言ったろ?上手い事言ったろ、ね、今ね。・・・俺は上手い事言ったと思うけどお客さんは「ハテナマーク」だ」
「もういい!もうやめた!!!」


ウエーブ前から後ろはまた
「おうい!おう~~い!おおおおおぅぅぅぅ~~~~い!」
ってやってました。おもしろい。


花火3発目は
「ビートルマジック!」


ウルフィー歌中はおもちゃみたいに同じ動きをず~~~~~~~っとやってました。
しかもだんだんずれてきてたし(笑)
うわ~~~しんどそう!とか思ってたら、曲が終わって
「はぁ~しんど」
ってしてはりました(笑)
ケンちゃんたま~~に同じ動きを延々繰り返しますよね。
おもちゃみたいで面白い。


フランケン歌中の台詞は
「いったれ!いったれやぁ!!!」
とめっちゃガラが悪くなってました。
いや、いつもガラ悪そうやけどさ。



2回目はそんな感じ。


次4回目。
テレビが入ってるせいか、ものすごくテンション高くて、サクサク、サクサク進んでました。
かっちょい~~~~vvv

「はい」いっぱいで登場。

誰かが咳き込んでたので出てきて一言目に
「大丈夫か?咳き込んでるけど」

「おめえらぁ、俺様が誰か知っているか?」
『びとるじゅーすぅ!』ちびっ子ボイス。
「(優しそうな声で)そうだねぇ。うれしいねぇ、ちびっ子の声援は」

「俺様の名前はビートルジュース!はっきり言ってユニバーサルスタジオジャパンの顔だ!」お客さんの笑い声
「・・・・何故笑う?」
「ウッディなんて目じゃねぇぜ!あんな鳥!酉年だからって調子に乗ってけどよ、あいつよ!
俺はもう、あいつを今年は無理やり鳥人間コンテストに出すからな!あのまんまで!・・・・見物だ・・・楽しみにしとけ!」

「いいかぁ、俺様はビートルジュースだぁ。魔界のプリンス。怪物ランドからやってきた。ぶっちゃけて、あの、怪物くんと同期だ。
いつも二人、かいかい、かいかいゆっとる。
・・・悪魔くんとも、こう・・・マブダチ。
鬼太郎が委員長をやってます。」


「いいかぁ、俺様は巷ではワイルドでクレイジーなヒト・・・・死人として有名だぁ」
「・・・ちょっと噛んだ・・・ちょっと噛んだぁ、ごめんなぁ。うん。噛んじゃったよ、ホントに」

噛んでるし・・・・・可愛いし・・・ぷぷ。


どあっぷ!時
「少年・・・・・帽子は真っ直ぐかぶれ」
「あ!!!!!女の子か???スマン!!!!」
「でもお前のその帽子は、それは、あのぉ、東京DランドのMマウスの帽子じゃないか!出てこねぇぞあいつ!
出てきたら追っかけまわしてやっからなぁ!
うわぁぁぁ~~~っつって、トムとジェリーみたいに!
足なんてこうやって、こう行くからなぁ!(振りで手をくるくる回してました。トムとジェリーをご想像下さい(爆))
俺が走った後には砂埃みたいなのが、こう、ばぁぁぁぁって!
最後にあの、こう、あの、ほら、あの、あの近くの集める熊手みたいなので、こう、こう、ばぁんて、がぁぁんって・・ってって・・ヒラヒラぁ~~~ってなるから
想像しろよ、想像しろよぉ~」

がっつんテンション上がって振り付でいろいろやってはりました。
字にすると擬音ばっかり(爆)
わけわからん。


好みのタイプでは。
「お前、前髪目にかかってるぞ。校則違反だぞ」

花火3発目は
「ビートルマジック!」
テレビ入ってるからお決まりの台詞なんでしょうね。


後は普通にテンション高めでショーをしてはりました。

最後の退場の時は
髪の付け根に手を当てるから
え?づら取るん??(んなわきゃない)とか思っちゃいましたが、
さゆりちゃんがいたので
「ぼよよ~~~~ん!」
でした。

かわいかったぁぁぁぁvvvv

今日は何の気兼ねもせずにショーが見れたのでものすごく楽しかったですvvvvv
こんなの初めてかもvvvv
はふぅ~~~~~。
またゆっくり見たいなぁ~~~~。
何も考えずにショーを見るってなんてステキなんだろう!!!
はぁ~~~2回だけだけど大満足vvv

今日もケンちゃんはステキでした。

楽しいショーをありがとう!

そんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月23日 02時43分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.