288697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年01月23日
XML
行ってきました!!!!
閣下とルークの魔人倶楽部最後の集ひ『エル・集ひ・de・デモルク』に!!!!

行くまでの緊張感といったらもう!!!
心臓飛び出るほどバクバクバクバクしていきました。

だって、だって、

『御魔の手直触の儀』


(俗に言う握手会)があるんですもの!!!!

はぁ~~~~、もう、閣下と握手できると考えただけで、意識飛びそうです(@~@)

一番最後に『御魔の手直触の儀』をしたのは1999年の4月。
みっくは妊娠中で、その時は構成員の皆さんにお腹をなでてもらいました。(その10日後にまかが生まれた)

かれこれ6年・・・。
はぁ~~~もう・・・・ドキドキドキドキドキ・・・・・



さて!
どんな『集ひ』だったか!!

・・・・まだ『集ひ』数本残っているので詳しく書けません!!!
レポはまた後日にアップします!


オールスタンディングでした。
入ったところがすごく良くて、視界良好!!!
段差があるところの最前列。
厚底ブーツ15cm+段差15cm!(それでも170cmにしかなんないんだけどね)
目の前に邪魔者はほとんど無い!!!
ただ約1名ものすごく大きな男性がいたのですが、それも、そんなに気にならないほど!!
スゲ~~~~~~!!!
我ながらいいところ取ったなぁ~~~~vvv
ただ惜しむらくは、ルークサイドだったと言うこと・・・・・・。
いや、別にルーク氏が嫌とか言うのではなく(むしろ最近とっても好きになってきている)
閣下宗のサガといたしまして、やはり閣下の前で見たいものであって・・・・。
ステージにギターが置いてあるにもかかわらず、始まる直前までここがルークサイドとは気がつかなかった(爆)
ちゃんと見とけよってヤツです。

で!
詳しくは書けないけれど、やっぱり閣下の歌は最高なのです!
あんな歌やこんな歌!!!
懐かしのあの歌なんかもあったり!
もう、涙無しには聞けないナンバー!!!
ああ、閣下・・・・やっぱりあなたはステキです!!!

もちろんトークもサイコーです。
いろんなネタありです。
さすが閣下!
さすがデモルク!!!
昔のラジオを思い出しますねぇ~~~。


後は写真!
撮り放題!!
最初は一応撮る時間を決めていたみたいなのですが、面倒なのか、野放し状態。
「お前ら好きにしていいよ!」
ってな感じで、最初から最後まで撮りっぱなし!!!
おかげでカメラの電池が途中で切れた(爆)
しっかり充電してきたはずなのになぁ~~~。
ああ、でも閣下のお召し物(被り物)はすべて制覇したので大丈夫!!
良かった、良かった。
みっく下手くそなりにがんばって撮ったけど、やっぱり下手なので良い写真が極わずかしかありませんでした(泣)
ダンナに頼もうにも、ダンナが何処にいるかわかんないし(ダンナは仕事帰りに来たからバラバラで入ったのさ)
半泣き状態で何とか撮りました。
残念ながら閣下たちの写真はアップすることは出来ないのですけどね。


ルーク氏も相変わらず口は大きく(笑)とてもかっこ良くて、惚れ惚れいたします。
もちろんギターは最高!
歌は・・・・・。
ま・・置いておこう・・・(爆)
ああ、でもなんだか体調を崩されているようで、心配です。
早く元気になられるといいのですが。


そして、まぁいろいろ閣下の今後の予定も聞いたりなんかしてね、今年は忙しいなぁ、と思ったり。
詳しいことは閣下に口止めされているので書けませんが。
(めちゃくちゃ言いたいんですけどね)
昨年は閣下に会うことが出来なかったので、それに比べりゃ今年は本当に不幸な年になりそうですvvv
嬉しいなぁ~~~~vvvv



そしてそして!
最後のお楽しみ!!!!
『御魔の手直触の儀』!!!!

閣下が、閣下が、閣下が~~~~~~~~~!!!!
目を見てお話して下さいましたぁ!!!!
はう~~~~~~。

目を見た~~!目を見た~!目を見てくれぁ~~!!!



ばっちり記憶!
忘れない!
たった一瞬でも、サイコーの一瞬!
ああ・・・・・・・。
ありがとうございます!
信者一人一人の目を見てちゃんと受け答えなさってるんでしょうね。
ステキだ・・・。



そして、昨日の名古屋公演よりも約30分長い『集ひ』は幕を閉じたのでありました。(閣下もルーク氏もサービス精神多すぎで、しゃべりすぎ!!(笑)しかもラッキーなハプニングにいいこと満載!)
あまりの長さに腰が痛くなりました・・・・。
オールスタンディングの長時間は辛いです。


そう言えば、昔の仲魔(信者友達)には全く会わなかったなぁ。
みんな信者やめちゃったのかなぁ。
というか、年齢層がかなり高かった!
そりゃそうだよね、聖飢魔IIって25年になるんだもんね。
長いこと好きな人なんかはえらいことなってるよね。


そんな感じ!!
今日も本当に不幸でした!!!

新年早々こんなにいい日が続いていいのだろうか・・・・。
後が怖いみっくでした。ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月24日 22時04分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[デーモン小暮閣下・聖飢魔II] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.