288715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年01月25日
XML
カテゴリ:ダンナ
パンパカパァ~~~~~ン!!!!
今日はダンナの誕生日ですぅぅぅ!!!
おめでとう~~~~~!!
めでたく大台乗りやしたぜ!(曝)
三十路ですぜ!!!
ひゃ~~~びっくりですなぁぁぁ~~~。

みっくが始めて逢ったときは23歳だったのに!!!
う~~~ん、時が経つのは本当に早いと最近ひしひしと感じますぜ。


で、「プレゼントは何かいるのかい?」と聞いたところ、
DVDプレーヤー買ったのにソフトが見るものがないからソフトが欲しいと!(レンタルは常にしてるけど、自分専用のソフトが欲しいそうだ)
「じゃぁ、何がいいんだい?」と聞けば
「QueenのライヴDVD」だそうです。
う~~~~ん・・・いっぱいありすぎて何がいいのかわかんないよぉ~。

で、困った時の『Queenマニア』!
みっくのお師匠さんにメールで何がいいのか聞きました。
みっくのお師匠さんは大のQueen好き!
舞台の上でもフレディの物真似ばっかりしてるほど!
最近はしてないみたいだけど・・・。
で、先生のお勧めは『ライブ イン ジャパン』だそうです。
理由は何故か

『フレディが最強に気持ち悪いから』



だそうです・・・・。
・・・先生・・・その勧め方は・・・・・いかがなものかと・・・。
ま。でもみっくはそのソフトが欲しくなってしまったんですけどね。(ダンナの為だけど、もちろんみっくも見たいのだよ)

何ですが!
ネットショップでいろいろ探してみたのですが、そのDVDがないんです!!
ビデオではあるんですが・・・。
仕方ないのでそのライブの映像がダイジェストでついてる『オン ファイアー』を買うことにしました。
これで、きっと最強に気持ち悪いフレディが見れるはず!(曝)
フレディってかっこいいんだけど、妙だよね・・・。
この間ラストライブのDVD見て、ダンナと笑ってしまいました。
フレディファンの人見てたらゴメンサイ。
でもフレディは好きなんだよ。


ってか、今日はダンナのことを書くんだよ!
え~~ダンナのこと、ダンナのこと・・・・。

あ!
なんか2月から公開されるらしい井筒監督の映画にエキストラで出てます。
でも写るのか写らないのか分かりません。
というか、大量にエキストラが出てるうちの一人なので、どこにいるのか絶対分からん!
まぁ、でも関西小劇場の役者がワラワラと出てるので、小劇場マニアは見る価値ありかと・・・。
すずめの涙ほどのギャラも発生してたから、一瞬ぐらいは写るんじゃないだろうか・・・(曝)

う~~んあとは・・・。
今年もがんばって芝居するみたいだねぇ。
一応脚本家と打ち合わせしてるし。
久々に自分のプロデュース公演やるのかな。
みっくも出してくれ。
芝居がしたい。むぅ~~~。


まぁ、ぼちぼちがんばってくれるとありがたいな。
最近機嫌がいいから持続すればいいね(笑)


とりあえず、誕生日おめでとうなのでした。
おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月26日 20時56分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダンナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.