288701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年08月02日
XML
え~~~、聖飢魔IIの魔人倶楽部(いわゆるファンクラブ)での先行チケ取りがありました。
行きたい日にエントリーして、抽選結果を待つという仕組みなんですけどね。

みっくは大阪3公演のみエントリーしました。
他のところも行きたいけど、日にちが合いませんでした(TT)シクシク


抽選結果!!!

3公演とも無事にチケット取ることができましたぁ!!!!!
ひゃっほ~~~~~☆


そして、なんとなんと!!!!!


そのうち1公演が








最前列ですぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!!






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


エライこっちゃ、エライこっちゃ、エライこっちゃぁぁぁぁぁ(@△@;)


一体何が起こったんだ!!!!
普段あんまり運の良くないみっくがこんなもの引き当てるだなんて!!!


もしかして今から良くないことが起こるとか言います???? <等価交換(爆)
もしかして病気になったり、事故ったり、火事になったり?????

うはぁ~~~~(☆□☆)



素直に喜んでも大丈夫ですか?????

よ・・・・喜んじゃいますよ??????



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!O(*>□<*)O


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!O(*T▽T*)O


ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!\(*>○<*)/




ああ、もう、なんてこったい!!!!

しかもセンター付近だよ!!!!


嬉しくて心臓爆発しそうです・・・・・。。。。



ミサが始まるまで無事に生きていられるでしょうか????
がむばって生き抜きます!!!(笑)


ああ、年末が楽しみだ!!!!!


あ、ちなみに他は4列目エースサイドと整理番号かなり後ろでした。


やっぱお化け屋敷で仕事してるから悪魔に近くなったのかなぁ~~~~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月03日 08時23分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[デーモン小暮閣下・聖飢魔II] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.