288682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年12月08日
XML
行ってきました!!!!!
大阪ミサ二日目最前列!!!!!!

今までに経験したどのミサよりも、サイコーで、そしてステキで、そして、不幸なミサでした!!!!!!
きっと今日と言う日はみっくにとって、人生最大級の思い出になることは間違いありません!!!!


ホントにありがとうございます!!!!!!!!

某シーンでは閣下に
「お母さん大丈夫?」
「子供の耳塞いでやんの。あはは(笑)」

と有難くもいじっていただきました!!!!!!!
なんという不幸者か!!!!!


そして某シーンでは我が娘まかに指をさしていただき、変な可愛らしい声で(笑)あんな事を言っていただきました!!!!


そして、そして、そして!!!!

最後の最後にまかはルーク参謀に
「おもしろかったか?」
と聞かれ、
手渡しでピックを頂きましたっっ!!!!!!


もう、なんと言って良いのか!!!!!!

感無量でございます!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!

きっとまかがほぼ全曲、拳を上げ、悪魔サインで手を振り、踊るべき所では踊り、叫ぶべき所では叫び、歌うべき所では歌い、ミサにきちんと参加していたからだと思われます。(途中ちょっとは休憩したのですが。。。)
ヘドバンもしてた。。。(首痛くなるから止めなさいって止めたけど(汗))


なんせお腹にいた頃から聖飢魔IIを聞きまくり、構成員に集いでお腹を撫でられ、子守唄は聖飢魔IIだった娘ですので・・・・。
英才教育の賜物です(爆)


親や周りにいた信者はめっちゃ興奮していたのですが、まかにとっては
「何がいいの??」
って感じだったみたいです(爆)

両親共に十数年信者をやっていますが、そんな経験一度もないのに。。。。
良いね、子供って。。。。
子供になりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!


そんなまかの今日一番良かった事は!!!!!!


ホールの外にいたピエロ姿の信者さん(クラウン・コトラさんvv)に風船の犬をもらった事!!!

だそうです!(笑)


犬さんに名前つけてめっちゃかわいがっておりますvv



みっくにとってのいい事は閣下の吹いたアンナモノが手にかかった事かな(笑)
後かばんにもかかってたみたいで、跡がついてたvvvv


今日のミサもサイコーーーーでした!!!!!!
聖飢魔IIばんざぁぁぁぁぁいっ!!!!

さぁ!!!
次は17日のなんばHatchだよ!!!
楽しみだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


ミサ

みっく・まか・パンジー・クラウン・コトラさんそして、風船の『プーちゃん』(女の子)


ピック

我家の末代までの家宝。ルーク参謀のピック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月09日 23時28分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[デーモン小暮閣下・聖飢魔II] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.