288690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2007年05月04日
XML
って事で行ってきました!!!!

デーモン小暮閣下5年ぶりのガンガンROCKなライブ
『DEMON’S ROCK TOUR』!!!!!(IN 大阪BIG CAT)


しかもあなた!

今回は整理番号が大変良くなんと3番!!!!!


ガッツリセンターでどっぷり見てやる!!!
と思ったのに、なんとあろう事か遅刻するはめに。。。。。。とほほ。。。

出掛けにブーツはいたらぶっ壊れてるし!どくろどくろ
途中まで出てきてチケット間違えて明日の分持ってきてることに気付く。。。ショック

アホすぎる。。。。。


正に電車の中で走りたい気持ち山々で、冷や汗ダクダクで心斎橋まで雫雫

開場時間17時なのに、心斎橋到着17時ジャスト!!!!

どうか開場時間が押してますように!と切に祈り『BIG CAT』まで爆走!

17時7分到着!

まだ開場してなかったぁ~~~~~!!!
良かったぁ~~~~~~!!!
もう涙・涙で順番待ち泣き笑い泣き笑い

その1分後くらいにダンナも無事到着(ダンナは神戸でキャラショーの仕事してたのね。ゲキブルーで2ステやってからの駆けつけ(爆)ライブ前に既に瀕死の状態。。。。大丈夫か?!)


兎にも角にも無事に最前列ドセンターゲット!!!!!

ステージ近っ!!!!!


ライブ開始!

閣下が近い~~~~~~~!!!!!!
閣下がデカイ~~~~!!!!!
閣下がステキ~~~~~!!!!


閣下が目の前~~~~!!!!
閣下がぁ~~~~~~~!!!!!!!!!



ああ。。。。。。。もう。。。。。。爆死状態。。。。。


さて!ライブ内容なのですが。。。。

閣下の通達により、ネタバレ禁止なので障り程度で。


星曲目は70%予想通り?(と閣下が書けと言ったので(笑))

ってか相当いいですよ!!!
あんな曲やこんな曲まで!!!
涙物でした泣き笑い
見る価値アリアリです!!!
予想外の曲たちは物凄かったです!
初っ端から歓喜歓喜ハート(手書き)


星お召し物も70分%予想通り?(これまた閣下が書けと言ったので)

めさめさカッコ良かったぁきらきらきらきらきらきら

星髪型は『おおっ?!』(閣下が書けと言ったので(笑))

スゴイですわ(笑) ええ、もう(笑)

星歌詞を間違えたのは一曲につき一ヶ所ぐらい?(閣下が・・・以下同文)

え~~~~~
これはぁ~~~~~~
う~~~~~~ん雫 雫
閣下頑張って(笑)
ってかあの曲を頭からあんな風に間違えてしまうとは。。。。。
閣下。。。。。orz
しかも閣下歌詞間違えると嬉しそうに愛ちゃん(石垣愛氏)とアイコンタクトしてるのが笑えますピンクハート


あとはぁ~~~~~~。。。

閣下の微笑み!!!!

『我輩の事大好きだろ?分かってるよ。もっと好きになって良いんだぜ?』(勝手に解釈(爆))

的な微笑が!!!!!

ああ。。。。。もう。。。。。
悩殺。。。。。(イカレ過ぎ)

閣下はやっぱりステキなのであります。。。。。


とにかくステキ過ぎるライブでしたピンクハートピンクハートピンクハート

明日も楽しみますよ♪




帰りにB先生にステキな物もらっちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート
感動です星
家宝にします!!!!!
ホントにありがとうございました!!!!
うふふふ~~~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

奥様にもハグハグしてもらって幸せでしたです星ピンクハート
相変わらずベッピンさんやったぁ~~~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 12時20分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[デーモン小暮閣下・聖飢魔II] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.