288692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2007年12月03日
XML
カテゴリ:ゲーム
なんと!!!!
2ヶ月ぶりの更新だよ(爆)

その間何してたかって???

ほぼ死んでました(爆)(爆)

三人目産んでからあんまり体調が良くなかったんだけど、とうとう何も出来なくなるくらいになっちゃって。
家事なんかもダンナにやってもらったり、子供達に手伝ってもらったり。。。。

大分落ち着いて、漸く普通に生活できるようになった頃にエライことなってしもて(汗)(自業自得なんだけど)

なんつか、精神的には今まだ底の方にいる感じです。。。。突然泣きたくなるくらい。


でだ!!!!

あんまり外に出たくないのでひっきー生活始める為に(爆)買いました!!!

『ドラゴンクエスト4』

ダンナに「FF6もクリアして無いくせに買っちゃいかん!」(いまだマッシュを仲間にしたところで止まってる)と言われてたのですが、こっそり内緒です(笑)

だって、FFよりドラクエ派なんだもぉぉん音符

特にドラクエは『3』と『4』がやっぱり思い出深くて。。。

小学生の頃弟と毎日ずっとドラクエ話してた事を思い出します。
毎日攻略本見て、無駄にノートにアイテムや呪文を書き連ねたりしてました雫雫

やっぱドラクエって良いよねぇ~~~赤ハート


懐かしいなぁ~~なんてプレイしてたんですが、
今回って『ツボ』や『タル』覗くだけじゃないんですね雫雫

覗くつもりでボタン押したら『ガッチャン・ガッチャン』割りだしたからビックリしたよ!!!
盗むだけじゃ飽き足らず、器物破損までかよ!って!!!パンチ

なんで割れるようにしたんだろ(苦笑)

と言うわけで今やっと3章やってます。

発売日の次の日に買ったんだけど、やる時間が無いんだよね涙ぽろり

ひっきー生活したいのに幼稚園のお迎え、行事、子どもの習い事で結局あんまり家にいられないからさぁ。。。
後ちっこいのがいるから育児に手がかかるしねぇ。
なので1日30分~1時間くらいでコツコツやってます。

もうちょっとしたら4章いける!
頑張るぞ!!!<そんなこと頑張らんでもいいって?

ま。そんな日常です。
























で、違う話。


先日とても素敵なモノを拝見しました。

それはとてもとても素敵で、本当に素敵な時間でした。

素敵なモノって、見ると誰かに伝えたくなりません?
他の人にもその素敵なモノを味わって欲しくて、素敵だと伝えたくて。。。。




でもそれはしてはいけないことだったんです。





そこで初めて自分の背負ってる看板の重さを知りました。
その看板の重さを知らないせいで、大切な友人を傷つけてしまいました。
そして、きっと大切な人をも傷付けてるんだろうと思います。

いまだにその後悔と、自分の浅はかさに涙が出ます。

情けなくて、馬鹿です。。。。。

でも後悔は先に立たずで。。。。


今は顔を見るのも怖いです。
声を聞くのも怖いです。


でも。。。。やっぱり好きなんです。。。。

だから余計に胸が痛いです。



もう、どうしようもないなぁ。。。。。
と昨日、再確認。


あんな所にいたけど、ホントは凄く逃げ出したかった。


逃げれば良いのに、逃げれない気持ちの方が大きいなんて情けないな。。。。
自分にうんざりです。








素敵なモノを「凄いの!!!ホントに凄いんだよ!」
って皆にたくさん伝えられたら良いのに。

素敵な時間をたくさんの人と共有出来たら良いのに。


世の中には色んな人がたくさんいるから、そう簡単には行かないようです。


だから早く大きくなって欲しい。。。。。って切に思います。


大きくなったら、こんなコワッパの言った事なんて誰も耳を貸さなくなるしね。


だから『どーーーーーーーーーーん!!!』と大きくなって、
もっと素敵なモノをたくさん見せて欲しいのです。






素敵な時間をありがとうございました。


・・・・・・・そして、ごめんなさい。






またいつかあの素敵な時間に再び出会えることを。

そして、純粋な気持ちの多くの人がその時間を共有できることを。。。。


願ってます。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月04日 01時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.