360705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

メニュー
初めまして。
挨拶です。

こばゆ恐竜化石図鑑
将来、化石図鑑を
作りたいです♪
そんな夢が
詰まってます。

Platina Bullet
オススメの
ロックバンドです。

ワゼンチャンネル
オススメの
ユーチューバーです。


夢のコラボ実現!!

コラボ動画の
紹介ページです。
是非ご覧ください♪

Jurassic Park Builder
オススメの
スマホ用アプリです。
恐竜好きな方は
ご覧下さい♪

くりあふぁいるまにあ
日本各地で集めた
クリアファイルを
紹介してます。

日記/記事の投稿

2015/01/20
XML
カテゴリ:ブログ

4か月ぶりに宝塚を見てきました♪
今回は事前にチケットを手に入れたので、
朝一で並ぶこともなくのんびり行けました。

白夜の誓い
-グスタフIII世、誇り高き王の戦い-

18世紀のスウェーデンが舞台のお話でした。
宝塚の舞台は難しい話が多かったんですが、
今回のグスタフはボクにはわかりやすかったです♪
実咲凜音の歌声が結構好きでした、
役に合ってるかどうかは別としてw
とても力があり、安定した歌声でした。
凰稀さんは今回で退団で残念です。
ボクとヌカカの中では最高のトップスターでした!!

PHOENIX宝塚!!
-蘇る愛-

凰稀かなめさんの退団公演と言う事で、
テーマは鳳凰、フェニックス!!
ボクはレビューが好きなんだと確信しましたw
今までディズニーのショーだったり、
劇団四季や劇団☆新感線だったり、
数々の"ショー"でダンスを見てきましたが、
宝塚は全体的なまとまりが綺麗です。
いつも安いチケットなのでw
後ろの方から全体を眺めてますが、
とにかく綺麗です!!
ボクは宝塚のここが好きなんだ!!
って所を気付かされました。
『孤独だっていいじゃな~い♪』
このフレーズが頭から離れませんww
宙組は組全体が歌うまい??
そんな気がしました、
これは今後色んな組を見て検証したいと思います。

凰稀かなめさんの退団はショックです…。
まだ宝塚を見始めてから数年ですが、
その中で一番印象強い方でした。
歌声には癒され、笑顔には癒され、
さらにトップとしてのかっこよさもあり、
最高でした!!
今後の活動に期待しています!
もうすぐ千秋楽ですね、
お疲れ様でした。



宝塚は今年で101周年!!
すごい歴史ですね…。
もう少し男性や新参者も見やすい環境になってもらいたいですw
せっかく素晴らしい舞台なのにもったいない。

次は【ルパン】を見に行くかもです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/23 11:29:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

こばゆ36

こばゆ36

カテゴリ

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.