028518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2010年08月09日
XML
カテゴリ:モニプラ

くもんの文具『くもんのこどもえんぴつ6B』(6本入)

くもんの文具『くもんのこどもえんぴつけずり』

くもんのすくすくノート『はじめてのえんぴつ』

えんぴつなんてまだ早いんじゃないかな・・

というのが本音でした。

でも

ネネが学校の宿題をやっているとき

邪魔をしている年少組のジュンに

私もネネも困っていましたダッシュ

こどもチャレンジしまじろうを頼んであげれば二人仲良く

ネネの宿題時間は一緒にジュンも机に向かえるかとも

考えましたが

まだひらがなは早すぎるし…

それにいらないと思われる付録が沢山あり。。

本屋へ行ってみても何が良いのか分からず…

今回このくもん出版さんの

“はじめてのえんぴつセット”をモニタれて

とてもうれしいです音符

まず、

6Bのえんぴつえんぴつ

ふとっっ!

どうやって削るのかと心配していたら

専用の鉛筆削りが付いていて

ジュンは私の心配をよそにどこで知ったか

自分で削っていましたえんぴつ

6Bなんて始めて見ましたが

書き味が柔らかくいい感じです!

三角の鉛筆は正しい鉛筆の持ち方を学ぶには最適なんですよね

ネネの学校の先生がおっしゃっていました。



くもん出版 fansiteファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 16時14分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.