028497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2010年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い。

はい知ってます。

そんなこと言ったって暑くなくなるわけではないのに

あづい。。

夏好きの私でもくたばってしまいそうな今年の夏の暑さ晴れ

負けないわよぉぉ~

夏 楽しまねば音符音符

今日からジュンは幼稚園へスマイル

ネネは明日からガッコ学校

朝からアニマックス生活も今日までさっっ

田舎の夏休みは短いのです晴れ

学校は22日間でした

田舎でよかった。。


13日から昨日まで

初島へ行ってきました船

ここよりもっと暑くて汗かいたけど

たっのしかったぁダブルハート

船に乗ったりプールで遊んだり温泉入ったり、、

島散歩したり海の幸食べたり、、

帰りの船は『帰りたくなーい』と

子供とだだこねてみましたが



願いはかなわず・・

今日から通常生活ということで

味噌汁作りましたーーー

通常があるから時々の贅沢に幸せ感じるんだよムカッ

↑夫の一言です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 11時30分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.