080986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2006年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那は好き嫌いが多くてお昼はラーメンやからあげ定食の繰り返しらしく、健康&節約のために週に3日以上はお弁当を作ることにしました。
といっても、私も無理をすると続かないので冷凍食品に頼りっぱなし。
最近の冷凍食品は美味しくてお弁当用に小分けになっているものが多くてかなり便利!
しかも職場近くのデパチカで冷凍食品4割引の日があるのでそれを活用すればかなりリーズナブル☆

ちなみに今日のメニューは…
●ふりかけごはん(白米3:発芽玄米1)
●エビチリ(冷凍)
●いかのフリッター(冷凍)
●ほうれん草とベーコンのガーリックバター炒め(COOPの冷凍カットほうれん草とベーコンを使用)
●ウインナー炒め(COOPの賞味期限切れウインナー)
●ミニカップ麺(COOP)

と、とても手作りとは言えないけど、外で食べるよりはましだと思い眠い目をこすりながら朝から電子レンジを開け閉めしています^^;

うちの食生活はCOOP&冷凍食品様様☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月10日 12時40分48秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X