000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2006年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に友達と表参道の美容院へ行ってきました。
わざわざ東京の美容院?でもいいんですよ~、今までで1番お任せできると感じた美容師さんに出会っちゃったので。
(因みに友達が昔からそこへ行っていて、連れて行ってもらったんです^^)
まだ3回目ですが、2回目からはお任せでやってもらってます。
因みに昨日はパーマでした^^

11:00~予約、私の方が早く終わったのでふらふら時間つぶしながら友達が終わるのを待ち、お昼を食べたのが15:00代。
美容院の近くに新しくオープンした「東京純豆腐」というお店に入りました。
ランチが16:00までと結構長く、それも入った理由のひとつ。
メインメニューは「スンドゥブ」という韓国のお鍋。
辛さも3段階あって選べるシステム。
私が注文したのは「味噌バタースンドゥブ」900円。
ランチはナムルとキムチ、杏仁豆腐付。
具は豆腐と海鮮がメイン、スープはものすごくコクがあってめちゃおいしかった☆
あまり米好きじゃない私がご飯を完食☆
また食べたいな。
友達は、「チーズスンドゥブ」の1番辛いヤツ。
少しもらったけどめちゃ辛かったなぁ^^;
それにしても、東京はおいしいお店がたくさんあっていいなぁ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月17日 23時03分40秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X