081034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月の私はブログの更新率がいいなぁ目きらきら

週末オサボリしたせいか、ネタたまっております(笑)。

ひとつめ、これ下向き矢印

05265.JPG

しゃもじネーム入りタンク~スマイルきらきら

サイズ表と照らし合わせると…

首回りM・着丈M・胴周りXLに適合ショック雫雫雫

ショップに相談したところ、ネーム入り前のタンクL・Mサイズを

試着用として送ってくれました犬

で、着せてみるとしゃもじにはLがジャストサイズ(ちょい腹ピチピチ)なので、

Lサイズで注文。どう?似合う??下向き矢印

05266.JPG05267.JPG

こちらのathosshopさんで購入でございマス下向き矢印

(注意:無地1200円・名入れ+525円)

そしてこれ~目きらきら下向き矢印

わったくし、ベーコン大好きダブルハート

(っていうか、燻製物が好きなのかも。。。)

ということで、以前から気になっていた甲府市中心街のバー「マドレ」の

無添加手作りベーコンを頂きにダブルハート下向き矢印

05301.JPG05302.JPG

ベーコンのソテーとベーコンピザでございマスきらきら上向き矢印

肉厚ジューシーで味濃い目♪

もうエンドレスで食べられそうでしたヨ~目がハート

ピザも薄めでとても食べやすい。

野菜は?

お通しで自家製味噌につけて食べる生野菜が出てくるのでご心配なくハート(手書き)

他にもバーにしてはお料理豊富で色々食べてみたいものが…。

ということで私のリピカテゴリーにinですスマイル

【おまけ】

きょうのおまけは…

デカクロサンボとシロクロサンボ下向き矢印

05303.JPG

土台が安定していてしゃもじも安心顔(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月30日 18時36分16秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X