080991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どーも!!しゃもじだよ。

ママが「もっとセンス良くアムッッてして!」って

いうんだけど…どいうこと?

 0708.JPG

【おまけ】

昨日は七夕=お祭り♪

 0708 (3).JPG

まぁ中高生の多いこと!!

今年は甲府のとある事情でテキヤが一軒もなし~!

そのかわり赤色灯の車だらけでした^^;

 

【おまけその2】

お気に入りのジョッキを割ってしまう!の巻。

__ 1.JPG

あ~…なんでこうお気に入りのものばかり割っちゃうんだろ(涙)。

ソフトバンクでもらったお父さんタンブラーは割れる気配はないのにね(苦笑)。

大体食器類は偶数個で買うことが多いけど、なぜか?奇数個になってしまう我が家^^;

__ 2.JPG

お陀仏…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月08日 19時12分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X