080982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

熱中症をなめんなよムカッ

としゃもじが言っております雫

0809 (11).JPG

そうだよね~。ごめんね、しゃもじ。。。

日陰にいるから大丈夫かな、とか、午前中だから…とか安易な考えで

しゃもじを日曜日の朝市に連れて行ったら…

「うちにもフレブルいるけど、暑いからつれてこなかったよ!」

とか

「フレブルはお留守番でしょ~!!」

などと通りがかりの人々に言われました。。。

こう暑けりゃ反論もできず…しゃもじに謝るのみ~。。。

何事もなかったからよかったけど、しゃもじにつらい思いをさせてしまったな。

ごめんね、しゃもじ。

 

で、午後のお出かけ、花火大会には置いて行きました。

(こっちのほうが、暑くないんじゃ??)

若い時にはよく出かけ花火大会だが、

もう行き帰りの渋滞がしんどくて久しく行っていませんでした。。

が、旦那が偶々休み!で、私の母親も行く!とのことで~(笑)。

しっかしまぁ!!

やはり近くで見ればすごいもんです!!

空気が揺れる!2尺玉なんて真上を見上げる迫力!!

いや~。久しぶりだけど感動しました。

0809.JPG0809 (2).JPG

0809 (4).JPG0809 (6).JPG

がんばってあいほんで撮りました(笑)。

伝わらないかもしれないけど、すごくよかったです。

【おまけ】

花火大会で募金するともらえたタオルマフラー。

市川三郷町のゆるキャラ(?)

市川三郷レンジャー(人参のニンニン・ハンコのポンポン・花火のドンドン)と

なぜかハローキティーのコラボタオル(笑)。

0809 (12).JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月09日 18時37分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X