081027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いくら降ろしてもなぜか段ボールのてっぺんへのぼりたがるしゃもじ。

IMG_0842.jpg

デスクと積み上げた段ボールの狭い隙間をがむしゃらにめざすしゃもじ…(汗)。

まるで猫。デブ猫です。

さて、そんな今日のしゃもじさんのお仕事ぶりを。

IMG_0839.jpg

相変わらず階段は降りれないけど、インターフォンが鳴ると一目散に

限界ラインまで確認をしにきます(笑)。

他人にはワンワン、家族にはノーワン(笑)。

なのでわかりやすい、れっきとした?番犬です(笑)。

 

【おまけ】

私の最近のはまりもの。

上羽絵惣の胡粉ネイル。

IMG_0823.jpgIMG_0824.jpg

「天然素材の胡粉を使用した人に優しいネイルとする為、

無臭で除光液を使用しないことをコンセプトにしたネイル。」とのこと。

実際使用してみても、本当に無臭、そして乾きがはやい!

あらゆる面でとてもストレスの少ないネイルです。

もちは従来のネイルに多少劣るが、これは大変気に入りました。

昔はジェルネイルにはまっていた私ですが。。。

こうして歳をとるとやさしいものにはまっていきます(苦笑)。

 

やさしいかどうかはわからないけど?

甲府では一升瓶ワインがよく売られていて、

一瓶1500円くらい~とコスパ優良なのでたまに買うのですが、今回はこれを↓

IMG_0833.jpg

これは2600円くらいでしたが、一升瓶と思うと安いですよね(笑)。

はい。3日でなくなりました(汗)。

あっ!!言い訳をすると…

今日はビーフシチューを作ったので300mlほどは料理に^^;

 

料理嫌いな私が料理をするかっ!て時に着るエプロンはなぜかアシアナ航空のもの(笑)

IMG_0841.jpg

実は韓国が苦手な私ですが、これはアジアンぽくってカワイイので気に入ってます。

毎日はしないけどね(笑)。

料理らしきことをするときには気合いを入れるために形からってことで(苦笑)。

【おまけその2】

仕事中にこっそりカールを食べてたら…

こんな形のカールが♪

IMG_0838.jpg

ツイッターで披露したら、まさにカールのおじさんでしょ!って♪

こんなレアカールでいいことあるかなって思ったけど特に何もでした^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月05日 22時59分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X