080941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先代そらまめの冬物を整理していると…

ニット帽&マフラーが出てきたのでしゃもじにかぶせてみました。

(試着なので洋服とのコーディネートがチグハグなのはご勘弁を(苦笑)。)

iphone 578.jpg

頭の形のせいなのか?すぐに取れてしまい長くかぶっていられません^^;

そんなしゃもじを見た弟は捕獲モードに(苦笑)…↓

iphone 583.jpg

何が起こるかわかるしゃもじは顔がこわばるwww↓

iphone 584.jpg

もみくちゃにされてギブアップ寸前www↓

iphone 585.jpg

しかしまだまだ終わらない~^^;↓

iphone 586.jpg

まったく、こんなことをしているから普段しゃもじによく吠えられるんだよ(苦笑)。

警戒して吠えているのか?遊べって催促して吠えているのか?わからないけどw

【おまけ-今日の出来事-】

今日母親とランチに出かけたら、小中学校時代の同級生に十数年ぶりに再会。

彼女、社会人になってから準看護師の資格を取り、

今は仕事を辞めて11月から彼氏を残し一人で世界一周旅行へでかけるんだそう。

ちょっと衝撃を受けました。

何の迷いも不安もなさそうな表情に芯の強さを感じ、

同じ歳で私は何をやっているんだろうと思わされてしまいました。

今年亡くなった同級生と友人関係にあったらしく、両親や近い親戚がいない友人の為に

彼女が喪主を務めたんだそう…。

すごいな。私わがままに甘ったれた生活しているから、いざ一人になったときに

彼女のように決断し行動し強く生きていくことができるのかと考えてしまいました。

私に考えさせるために神様が彼女に会わせたのかな?とも。

そんな衝撃的な出会いの後にニトリの駐車場で激混み状態にイライラし、

帰ろうと駐車待ちの列から無理やり抜け出す私に母ヤキモキ(苦笑)。

今日もダメな自分を痛感する一日でした(汗)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月30日 19時02分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X