741081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっきーとぽちすけ、コータロー、アン、タイボーのおさんぽ日記

みっきーとぽちすけ、コータロー、アン、タイボーのおさんぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Micky1123

Micky1123

Calendar

Category

Freepage List

みっきーのお気に入り


結婚協奏曲2004


私たちのあしあと


私たちのプロポーズ


みっきーの思い


軽井沢な理由


教会の下見&仮予約その1


教会の下見&仮予約その2


お世話になったお店リスト(作成中)


車中泊の旅


車中泊の旅の利点


車中泊の旅 現在


車中泊の旅 アイテム


’05年 夫婦(めおと)旅


’05年夏 北海道車中泊旅行 行程


’05年夏 北海道車中泊旅行 お小遣い帳


’05年夏 北海道車中泊旅行 持ち物一覧


’05年夏 北海道車中泊旅行 旅立ち


’05年夏 北海道車中泊旅行 船旅


’05年夏 北海道車中泊旅行 富良野~稚内


’05年夏 北海道車中泊旅行 稚内~知床


’05年夏 北海道車中泊旅行 知床~摩周湖


’05年夏 北海道車中泊旅行 摩周湖~釧路


’05年夏 北海道車中泊旅行 釧路~上士幌


’05年夏 北海道車中泊旅行 上士幌~旭川


’05年夏 北海道車中泊旅行 旭川~余市


’05年夏 北海道車中泊旅行 余市~苫小牧


’05年夏 北海道車中泊旅行 最終日


’05年GW 東北車中泊旅行 行程


’05年GW 東北車中泊旅行 松島~鳴子


’05年GW 東北車中泊旅行 鳴子~秋田


’05年GW東北車中泊旅行秋田~下北半島


’05年GW東北車中泊旅行下北半島~弘前


’05年GW東北車中泊旅行 弘前~盛岡


’05年GW東北車中泊旅行 盛岡~花巻


’05年GW東北車中泊旅行 最終日


’06年GW 九州車中泊旅行 行程


’06年GW 九州車中泊旅行 愛知~熊本


’06年GW 九州車中泊旅行 熊本


’06年GW 九州車中泊旅行 熊本~垂水


’06年GW 九州車中泊旅行 垂水~熊本


’06年GW 九州車中泊旅行 熊本~田平


’06年GW 九州車中泊旅行 田平~愛知


ちっちゃなカリグラフィー作品展


世界にひとつだけの花(コスモス)


世界にひとつだけの花(あじさい)


世界にひとつだけの花(いちご)


みっきーのレシピ


りんごのレアチーズケーキ


牛すじのどて煮


お手軽 卯の花煮


だしがら昆布と梅干のつくだ煮


もっちりチーズパン


無花果のコンポート


ホットケーキ (にんじん&プルーン入り)


蒸しパン(プルーン入り)


手作りたまごボーロ


ガトー・ア・ラ・キャロット


みっきーとぽちすけのお散歩(小旅行)


’06年3月 静岡&山梨食い倒れの旅


’06年3月 愛知・西三河プチドライブ旅


みっきーとぽちすけのお出かけ(旅行)


ベビ連れでおでかけ


’07年夏 奥飛騨温泉郷 福地温泉


’07年秋 ベビ連れで船旅(北海道) 行程


Comments

Micky1123@ Re[1]:いろいろ、つらつら・・・の続き。(11/25) さりんこちゃんへ >前回の日記を見て…
Micky1123@ Re[1]:いろいろ、つらつら・・・の続き。(11/25) みっちょるさんへ >上司の方の甥っ子…
さりんこ@ Re:いろいろ、つらつら・・・の続き。 前回の日記を見て、経過が気になってまし…
みっちょる@ Re:いろいろ、つらつら・・・の続き。 上司の方の甥っ子さんのお子さん、亡くな…
Micky1123@ Re[1]:いろいろ、つらつら (2)(11/18) ウユちゃんへ >身近にこんな例がある…

Favorite Blog

峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん
また食ってんのかよ! 大橋あぱあとさん
雰囲気づくり kai_1110さん
* いちごあんにんさん
布育児的生活♪ りるー(Rillew)さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

December 6, 2007
XML
カテゴリ:沖縄旅行

クリスマスツリー 12月6日(木曜)<沖縄旅行2日目> クリスマスツリー 






コータロー120601



ルネッサンスリゾートオキナワの朝食は海の見えるテラス食事





コータロー120602



ゆし豆腐が気に入っていっぱい食べましたちょき












コータロー120603



朝食後はビーチでお散歩タイム足跡





コータロー120604



2人で何を話してるのかな?














コータロー120605



バギーがあったので乗せてみましたダッシュ

車種はTOYOTAのPRADOです(笑)











コータロー120606



お部屋からの眺めも最高グッド









コータロー120607




お部屋のクリスマスツリークリスマスツリーと一緒に

写真が撮りたかったのに、コータローは爆睡眠い..



なんだか、でろ~んと寝ている子どもを抱っこしての

記念撮影は産院を退院したときみたい(笑)

(子どものサイズが全然違うけど雫












コータロー120608




今日の最初の目的地は『万座毛』


コータロー、ちょっぴり背中が「旅人」らしくなってきた!?(笑)














ソーキそばと三枚肉そば(山原そば)





昼食は一昨年も行った『山原そば』


ソーキそばと三枚肉そばの(小)を1つずつ。



コータローはここでも座敷で暴れまくり!!

今は使われてない扇風機が気になって仕方がない様子雫












このあと、『美ら海水族館』に向かったものの・・・



割引券を買おうと思って入ったコンビニで

「昨日、今日 休園!!と言うことを知り、大ショック号泣




とりあえず、3日目と予定を入れ替えて、

グラスボード体験をする『かりゆしビーチ』車







でも、その前に・・・食後のスイーツ食事







沖縄ぜんざい(新垣ぜんざい)



沖縄ぜんざい(新垣ぜんざい にて)



金時豆を甘く煮てるらしく、大粒の豆がごろご~ろ!!









『かりゆしビーチ』のセンターにはオムツ替えが出来る場所がなく、

シーズンオフで営業していない2階のキッズスペースを使わせてもらいましたグッド



でも、キッズスペースが大好きなコータローは・・・

オムツ替えの途中に大脱走ダッシュ






コータロー120609




大好きな『扉』付きの玩具を発見っ!!



薄暗いキッズスペースに不気味な親子3人の笑い声が響き渡ってましたぽっ









コータロー120610




グラスボード体験まで時間があったので

ビーチでちょっと遊ぶことに!!






コータロー120611




でも、コータローは波が怖くて泣いてばっかり大笑い














コータロー120612



グラスボード体験はたくさんの修学旅行生と一緒でした!!






コータロー120613




ガラス越しよりも外の方がキレイだったりして・・・(笑)


コータローもパパに支えられて、

つかまり立ち!!で、外のお魚を見ています。









この日の宿泊はカヌチャベイホテル&ヴィラズ



大きなホテルなので、ちょっと早めにチェックインして

ホテル内を散策しよーと思い、このあとまっすぐホテルへ車

(コータローも前日の移動でちょっとお疲れ気味だったし。)









コータロー120614




私たちの好きな「さんぴん茶(ジャスミンティー)」

コータローも玩具として大好きなよーでした音符

ホテルにGO!GO!










カヌチャベイホテル&ヴィラズクリスマス一色の飾りつけ!!

広大な敷地にたくさんのイルミネーション音符

見ているだけで気分が盛り上がります上向き矢印上向き矢印上向き矢印







コータロー120615



カヌチャベイホテル&ヴィラズもお部屋のテラスに

クリスマスツリークリスマスツリーが飾られてました。



夜、光るクリスマスツリークリスマスツリーを見ながら、

久々に3人でお風呂に入りましたちょき


(※クリスマスツリーの後ろにガラス張りのバスルームがあります。)








ここのホテルは土足じゃなかったので、

思う存分、床でコータローハイハイさせてあげることが出来て良かったグッド


しかも、コータローの大好きな扉がいっぱいあったし(笑)









夕食はこの日もホテルの近くのお店『さらばんじ』車





ナーベラー炒め定食(さらばんじ)




ナーベラー炒め定食



初めて食べた「へちま料理」

ナスみたいで美味しかった音符






麩チャンプルー定食(さらばんじ)




麩チャンプルー定食



ものすごいボリュームで、600円!!

感激モノです大笑い







コータローもここのお店が気に入ったようで、

自分用の離乳食を食べ終えた後、

味噌汁の中の豆腐や、ヘチマ、麩チャンプルーパクパク食べてましたちょき





食後は・・・








コータロー120616



貸切状態の座敷で、パパとハイハイレースダッシュ








前日、興奮しすぎてなかなか寝なかったコータロー


この日も興奮しすぎてたけど、一通り騒いだ後は、結構あっさり眠い..



コータローが眠った後は、

2人で、黒糖をつまみながら、オリオンビールちょっと晩酌ビール



嵐のように過ぎたこの1年間を振り返りました大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2007 12:52:58 AM
[沖縄旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X