130841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.13
XML
カテゴリ:赤ちゃん誕生まで

私は4年間の不妊期間、そのうち半年の病院通いを経験しました。

でも、これは今不妊で一生懸命、妊娠出産と言う夢に向かって、頑張っていらっしゃる方がたに比べたら、とても短かったのではないかと思います。

何度も、何度も高度な治療をされている方、今回もだめだった・・・と肩を落としてられる方のことを思うと、今も胸がきゅっと締め付けられる思いがします。

 

私は病院に通っていた半年間、いろいろなことを考えました。

先の見えない病院通い・・・。

痛い思いをして、辛い思いをして、たくさんの時間をお金を費やしても、妊娠できるかどうかという保証はまったくない・・・。

この先、私は、どのくらい頑張れるだろう・・・?

AIH?対外受精?それよりもっと・・・?

 

 

 

でも、それでも妊娠しなかったら・・・?

 

そんな風に考えはじめると、辛くて、不安で・・・、そして悲しくて、怖くて・・・・・・・・。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 07:52:48
[赤ちゃん誕生まで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.