131105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.15
XML
カテゴリ:子供の習い事


 



去年の娘のフリースが、今年は、もう小さくなったので、ちょうどいいのを早く買ってあげないと・・・。

いいのはあるかなあ・・・?

娘は結構習い事をしています。

今日はスイミングとヤマハでした。

ヤマハの先生がとても面白くやさしいので、娘は、毎回喜んで行っています。

ヤマハではグループレッスンですが、ピアノで行くか、エレクトーンでいくか、小学生になったら、一応きめなくてはなりません。

私はピアノをさせたかったので、ピアノにさせました。

でも、娘の中では、エレクトーンをすごくやりたかったみたいでした。

そこで、エレクトーンのレンタルができることを知り、思い切って、借りています。

(買うのは、ためらったので・・・)

今はピアノの横に、エレクトーンを並べています。

でも、本当に嬉しいみたいで、最近はエレクトーンばかり弾いています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 08:01:14
[子供の習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.