130844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.29
XML
カテゴリ:つれづれ日記

今日、ようやく我が家のテレビが光テレビきらきらになりました。

私は、それほどテレビを見ていなかったので、そんなに困ることはなかったのですが、ちょっと事情があり、光テレビにすることになりました。

HDD録画機能付きのデコーダにしたので、すごく録画が簡単になりましたスマイルちょき

今までは、録画はビデオに録っていたので、たくさんのビデオがごちゃごちゃしていて、どれにとったのかもわからなくなるし、そのことで、夫ともよくけんかわからんになってました。

でも、今日から、テレビ回りもすっきり~!

そのうえ、チャンネル数の多いこと!

きっと今晩帰宅した夫は、大喜びスマイルすると思います~。

それに、娘も・・・ハート(手書き)

今まで、夜9時以降の人気ドラマをまったく見ていなかった娘・・・。

録画して~と言われてましたが、面倒で・・・。

でも、学校でお友達がテレビの話をしているときは、ついていけなくて、さびしい思いをしていたのだそう・・・涙ぽろり

それは知っていたけど、それでも、録ってあげなかった母・・・雫

でも、まったくテレビを見せていないのではなく、私の好きな韓国ドラマハート(手書き)をDVDで一緒にみせていました~。

だから、チャングムとか、冬ソナとかには、娘はすごく詳しいんですが、お友達はあんまり知らないんですよね~(当たり前か・・・)

これからは、せめて人気番組は録画してみせてあげようと思う母ウィンクでした。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 13:26:23
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.