130779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.11
XML
カテゴリ:つれづれ日記

今日、こちらはとても気持ちのよい、いいお天気に恵まれています。

一昨日、たくさん降った雪もだいぶとけています。

 

昨日は、夕方から、娘がバレンタインデーハート(手書き)に友達と交換するという友チョコ、ならぬ、友クッキーを二人で作りました。

し慣れない上に、たくさんの数がいるということで、お菓子の本に書いてある分量の4倍で作ったために、すっごく大変でした~!

何時間もかかりました~泣き笑い

でも娘がとっても楽しそうに、張り切って頑張っていたので、しんどかったけど、良かったかなと思ってます。

 

また画像はあとでアップしたいと思います♪

 

さて、今日は、夫が午前中で仕事が終わって

「買い物でもしに、街に出てきたら?」

と電話がありました。

私は、昨日のクッキーを作った片付けとか、なんにもできてなかったので、行きたくなかったのですが、娘が行きたいと・・・。

結局、娘が一人で電車で、夫のところへ行くことになりました。

昨年夏、娘は一人で、博多から広島まで新幹線で行ったので、今回が初めての一人旅?というわけではなかったのですが・・・。

たった30分とはいえ、変質者がいるかも?とか、脱線事故とか?・・・と、いろいろ心配で、娘にも、やめたら~って言ったのですが、それでも行きたいというので、じゃあ覚悟していくように!(かなりオーバー?)とのことで許可しました。

もちろん駅までは私が送っていき、京都駅についたらホームで夫が迎えてくれるようにしていました。

娘は、電車の中で起こりうる怖い話を、私にたくさん聞かされ、ちょっとビビッていましたが、それでも、一人旅のわくわく感のほうが勝っていたようで、すごく嬉しそうに電車に乗りこみ、出かけていきました。

 

無事にパパと会うことが出来たと連絡があり、ほっとしています。

でも、どんな顔で、二人が駅で会ったのかと思うと、なんだか、おかしくて。。。

いつも会っている家族だけど、こういうシチュエーションでパパと娘が会うって・・・。

無事に会えたときは、きっと、とても嬉しくて、1年くらい会ってない人と会うような気持ちだったんじゃないかな~。(言いすぎ?)

きっとお互いちょっと照れたような顔をしたに違いない・・・。

ムフフ・・・考えると笑ってしまう・・・うっしっし

帰ってからのおみやげ話が楽しみです。

 

                   ohana

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 15:25:44
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.