130825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.21
XML
テーマ:柴犬同盟(13486)
カテゴリ:我が家のわんこ

昨日は春の嵐が吹き荒れましたね~。

今日も風が強いですが、お天気がいいので、洗濯物がよく乾きそうで嬉しいです♪

 

一昨日、夫がお漬物を買ってきてくれました。

包みを開けた途端、春らしい色で、思わず、「写真写真!」カメラダッシュ

しかし、部屋の中では、いまいち明るさが足りませんね~。フラッシュたけばよかった~。

写真のサイズも変えたりしたので、画質がすごく落ちてしまいました~失敗

                お漬物

赤カブと筍ときゅうりのお漬物です。

              お漬物

盛り付けました。

しかし、いまいちです。

娘と悪戦苦闘しましたが・・・。

お漬物ってどうやって盛り付けたら綺麗なのでしょう~わからん

今後の課題です。

とにかく慌てて写真を撮りました。

(食べるときは、カブももう少し食べやすいように切りましたよ~。筍は一応、包丁入れてます)

 

さて、日差しは暖かくて、もう春ですね~さくら

               ヒヤシンスがきれいに咲きました♪

このヒヤシンスももう1週間も前から元気に咲いてます♪

庭のミモザも少しずつ、咲いてきてます。

             ミモザ

 

そしてロコも、私たちも少しずつお互いに慣れてきつつあります。

               娘に抱っこされたロコ

娘が一番よく相手をしてやるので、娘が帰ってきたら、喜んでる気がします。

娘はロコを抱っこするのがお気に入り。

ぎこちない抱っこですが・・・。

 

娘が学校に行っているときのロコ↓

           ティガーを枕にお昼寝

ティガーのぬいぐるみを枕にして寝てます。

後ろでひっくり返っているのは、娘がロコのために買って来たブタです。

ティガーのほうが、好きなようです。

トイレもほとんど失敗することなく、3日目くらいからは、決まったところでするようになりました。

私たちも、ロコがそわそわし始めたら、トイレに連れて行くようにしてるので(えさを食べた後、そろそろかなってだいたいわかるようになりました。)、もう玄関に広げていた新聞紙は片付けました。

夜も、暗くなるとキャリーの中で静かに寝るようになりました。

お座りも少しずつわかるようになってきたかな?

昼間にだけ、なぜかキャンキャン鳴きます、少しだけ・・・。

 

ロコをつれてお花見いけるかな?

明日動物病院に連れて行って、いろいろ教えてもらう予定です。

 

今日もよい一日でありますように!

 
                ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 23:53:04
[我が家のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.