130857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.04
XML
カテゴリ:

一昨日の夜、実家から帰ってきました車家

実家では、父があちこち連れて行ってくれて、(といっても、ほとんど運転は私でしたが~)ゆっくりする間もないくらいでした。

でも、桜が満開で、すっかり春さくら

あちこちでお花見をすることが出来、良かったです♪

昨日はゆっくりしたかったのですが、夫が休みで、

「河原にバーベーキューをしに行こう晴れ!」

といい、お向かいの娘の友達も一緒に出かけました。

私はビールを飲んで、車でずっと寝てました!

 

ようやく、今日は一日何にも予定がない日です・・・OK

 

さて、東京ディズニーリゾートの日記も途中のままでした。

 

どこまで書いたかな?

 

初日の夕食はシーのレストランで食べました。

私と従姉はワインも頼みました。

空腹と疲れた体に、ワインを飲んだために、私たち、ほろ酔い気分♪

従姉は

「あれ~、ふらふらする~」

とか言ってます・・・。

 

食事を終え、レストランを出るとき、ドアが開いていませんでした。

そうしたら、従姉が

「あれ?これって自動ドアじゃないの?」

って言いながら、壁についていたボタンを一生懸命押しています。

覗き込んでみてみたら、なんと!!

火災報知機!!

ガラスで、カバーされていたからよかったけれど、もし鳴らしていたら・・・・!!!!

もう大ヒンシュクですよね!

私たち、逃げるようにして、違う出口から出てきて、大笑い!!

今回の一番の思い出になりました。

 

                2008-03-28 08:48:18

      パレード♪

                        2008-04-03 23:13:46

今回、ホテルは朝食なしのプランだったのですが、食事券が一部屋に3000円分付いていたので、ホテルで朝食を取りました。

でも、後から気づいたのですが、そんなことせずに、8時開園に合わせてTDRに入り、キャラクターがテーブルまできてくれるレストランで食べるという手もあったのですね。

8時開園なんて、早いなぁと思っていましたが、朝食をTDRで取る、ということは頭にありませんでした。

テーブルにキャラクターが来てくれたら、娘はきっと喜んだだろうな・・・(私も♪)。

やっぱり、いろいろ下調べしていかないと・・・ですね。

でも、また次の楽しみが出来たから、良かったかな?

またみなさんも、TDRの上手な楽しみ方とかおススメとかご存知でしたら、教えてくださいね。  


                       にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 10:56:07
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.