130712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.04
XML
カテゴリ:つれづれ日記

昨日から娘が風邪を引いて、学校を休んでいます。

去年は一年間一度も学校を欠席しなかったのに、残念です。

 

気候もいいのに、最近学校で何人か欠席している子がいることは聞いていましたが、どうやらうつったよう・・・。

熱が高いだけで、他はどうもないので、薬を飲んでゆっくりさせています。

 

              風邪をひいて寝ながら本を読んでいる娘

娘は薬で熱が一時的に治まると、布団の中で本や、漫画を読んだり、DVDを見たり、外を眺めたりしています。

 

娘が風邪をひいてダウンして、なんだかとっても忙しい私・・・。

なんでだろう~?って考えたら、娘の世話だけじゃなくて、犬の世話までもが全部私の仕事になっているのでしたー。

朝と夕方の散歩に加え、えさや水を替えたり、サークルの掃除・・・。

それだけでもかなり時間をとられていることに気づきました。

 

う~、娘よ~早く元気になっておくれ~~。

               お古のバレーボールで遊ぶロコ☆

 

                      


                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 15:40:58
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.