130682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.12
XML

カテゴリ:つれづれ日記

             

             2008-06-12 22:23:59

今日の夕方、犬の散歩に出かけたとき、

空に浮かぶ月が目に入った。

思わず携帯でカシャ。

 

今日は娘は学校が終わってから、スイミングとピアノ。

帰宅が7時半頃になってしまうので、私が代わりに散歩。

 

ちょうど、近所に住む娘の友達(女の子)と、別の友達の弟が外で遊んでいて、

「一緒に散歩に行っていい?」

・・・じゃなくて、

「ボクもいっしょにさんぽにいこうっと~」

と言うので(笑)、3人で散歩した。

 

全然親子じゃない3人と1匹。

 

でも、近所なので、私にとってもまるで娘と息子のような子たち。

いろいろと話しながら散歩するのも、また楽しい。

  

途中、私が空を見上げて、月を携帯で撮っていたら、女のこの方が

「何してるの?」

って聞いた。

「月を撮ってん。きれいやな~って思って。」

って言うと、「へぇ~月なんか撮るんや~」って不思議そうにしていた。

 

変わってるって思ったに違いない・・・(苦笑)。

 

 さて、今日、ブログ友達の あゆ納言さんのブログに遊びに行かせていただいたら

『夕方、東の空に、もうすぐ半分になるお月様が覗いていました。』

って書かれていました♪

もしかして同じくらいの時間に、同じ月を眺めていたかも知れない

・・・と思うと、なんだか、とっても嬉しくて。

携帯で撮ったぼやけたお月様ですが、アップします^^。


    ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 23:01:53
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.