130693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.20
XML
カテゴリ:つれづれ日記

可愛いプレゼントをいただきました♪.jpg

とても可愛いでしょう~???

私が姉のように慕っている方からいただきました♪

もともとは綿棒の入っていたケースなんだそうです。

信じられます?(私は先に気づいた娘に言われるまで、気づきませんでしたー)

それを、ご自分でこんなに可愛く変身されたのですって!

蓋はお花たちで飾られ、本体(?)はリボンで巻かれ・・・。

本当に可愛いです♪

 

 

そっと、その蓋を開けてみました。

                              

ドライのバラがこんなに!.jpg

 

わ~~!!

たくさんの、ドライの薔薇、薔薇、薔薇・・・・・!!!

なんていい香り!!

なんて優雅なんでしょう!

 

薔薇を少し手に取って、もっと香りを・・・

あら?

今、なんだか、こつんと指先が何かに当たりましたよ・・・!

 

もしかして、中にまだ何か入っているのかしら?

 

薔薇の中から、こんなに可愛いコンパクトが~♪.jpg

 

なんと、こんなに可愛いコンパクトが入っていました~!

なんてロマンティックな演出!

 

とても愛らしくて…。.jpg

 

そして、この素敵な薔薇の絵・・・

私のことを想いながら、一生懸命、描いてくださったんだそうです。

本当にありがたいです(涙)。

(ガサツな私がいただくには、あまりにも申し訳ないくらいで・・・)

 

大切に使わせていただきたいと思っています。

少しでも、くださった方のように優雅になれることを願って・・・!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ←よろしければクリックしていただけると嬉しいです♪

        どうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます*^-^*。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 17:13:36
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.