130706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.24
XML
カテゴリ:つれづれ日記

こんばんは。

ずいぶん、ブログを書いていませんでした。

 

でも元気にしています!

いろいろと思うこと、やりたいことがあって、最近、ちょっと勉強中です。(なかなかはかどりませんが・・・;;)

それで、みなさんのところにもなかなか遊びに伺えなくてごめんなさい;;

 

 

今日はとても忙しい日でした。

朝から、近くのJAで、手作り味噌作り体験?に主婦仲間と参加してきました。

自分でお味噌なんて、作ったことがなかったので、勉強になりました!

何でもやってみないとわかりませんね・・・。

蒸したお米、茹でた大豆のいい匂い~~。

ついついつまみ食いしてしまったり・・・^^;

 

今日作ったお味噌は9月解禁(?)なので、それまで暗くて涼しいところに置いておくのだそうです・・・。

 

美味しいお味噌ができるといいなぁ^^。

 

お味噌作りのあとは、いったん帰宅して、また娘の習い事の送迎。

娘の習い事の間に、近くのスーパーで食品や必要なものの買い物を済ませます。

私は食料品の買い物のためだけに出かけることはなく、娘の習い事の送迎の合間を使って、週に二回ほどまとめ買いをしています。(週末にも足りないものを買う時もありますが)

でも今日は、食料品のほかにも、買わなければならないものがあり、あっという間の一時間でした;;

 

そして、夜は役員会で、学校へ~。

来年度の役員が当たってしまったのです~;;

でも、一緒にする方たちがとても感じのいい方のようで、ほっと一安心。

なんとか、一年頑張ってやりたいと思います。

 

 

明日は、先日買ったアンティークチェストが届く予定になっています。

部屋に合うかな~~?

またよかったら、写真アップしますね^^。

 

では、今日はこの辺で・・・

 

おやすみなさい☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 12:26:10
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.