130673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.10
XML
カテゴリ:つれづれ日記

こんばんは!

今日はとても素敵な一日だったのです!



実は・・・

なんと、ブログでいつも仲良くしていただいている 憧れのユリユリ*さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/yuriyuri1104/diary/200907150000/

初めてお目にかかったのですぽっ手書きハート

それも、ユリユリさんのご自宅にご招待いただいたのです。

 

ブログを通じてお話させていただくだけでも十分だと思っていたのに、こうしてお目にかかることができる日が来るとは!

数日前から、今日の日のことを思うだけで、ドキドキしていた私・・・。

 

車を走らせて、ユリユリさんのご自宅に向かっているときは、、もう心臓がバクバクして・・・。

「落ち着け、私!」

と自分を落ち着かせ、なんとかユリユリさん宅に到着。

 

少し遅れてしまった私を、ユリユリさんは雨の中、傘をさして、お家の前でずっと待っていてくださいました! 可愛い猫のちくちゃんも一緒に~^^。

ユリユリさん、本当にありがとうございました。

 

ユリユリさんは、本当に素敵な方でしたきらきら

ブログでイメージしていた以上に素敵な方でした♪

エレガントで、優しくて、思いやりがあって、そして、とってもチャーミングな方。

年下の私が言うのもなんですが、笑顔が本当に可愛らしい方なのです。

 

ユリユリさんは、ご自宅に私を迎え入れてくださったすぐ、

「ミシェルさん!握手させていただいてもいいかしら?」

と、私の手を取って、握手までしてくださいました。

 

もう、その時点で、緊張していた私の気持ちはすっかり解きほぐれてしまいましたぽっ

 

それから、約4時間。

ユリユリさんに、おいしいお料理を作っていただいたり、またお料理も教えていただいたり、私の大好きなラベンダーをたくさん用意してくださっていたり♪

そして、同じくブログで仲良くしていただいているflowergardenさんにもお電話してくださり、私もお話させていただくこともできました!

flowergardenさんも、本当に素敵な方でした~きらきら

初めてお声を聞かせていただいて、ブログのイメージ以上に明るくて、楽しくて~♪(また是非、いつか、flowergardenさんともお目にかかれます日を楽しみにしております手書きハート

 

そして、あっという間に、楽しい時間は過ぎてしまいました。

 

ユリユリさん、今日は、本当に素敵なおもてなしを、ありがとうございました手書きハート

 

 

今日は写真の整理がまだきちんとできていないので、明日、素敵なお庭や、お料理の数々、可愛い猫ちゃんの写真をアップさせていただきたいと思っています♪



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 13:59:25
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.