130708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.11
XML
カテゴリ:つれづれ日記

さて、ユリユリ*さんは、私のために、たくさんのラベンダーをご近所のかたからいただいてくださってました。

          たっくさん!のラベンダー♪

すごいでしょう~~♪

お部屋中がラベンダーのとてもいい香りでいっぱいでした~^^。

 

このラベンダーを使って、ラベンダースティックの作り方も教えてくださいました♪

          ラベンダースティック.jpg

この中に、一本だけ私が作ったのがあります~^^;

さて、どれでしょう~? 時間はかかりましたが(何回か、やり直したんですが・・・;;)、丁寧に教えていただいて、不器用な私もなんとか最後まで作ることができました!やった~♪

          

そして、

「そろそろ、お昼にしましょうか♪」

と、ユリユリ*さんが用意してくださったお料理の数々・・・♪

 

一品一品…本当に美しく、またもちろんとても美味しくて、もう幸せいっぱい~ぽっ手書きハートお腹もいっぱい~♪

かぼちゃスープ.jpgオードブルのローストビーフ!.jpg

トマトとバジルとツナのパスタです~.jpgローズヒップとハイビスカスティー.jpg

豪華なフルーツ.jpgお庭のバラとブラックベリーを添えて~.jpg

(ほかにも、まだまだ出していただいたのですが、美味しくて、いただくのに忙しく、お写真を撮ることができなくて残念ー;;)

 

ふっと顔を上げると、目の前はこんなに素敵な景色が・・・♪

   美しい窓からの景色~♪

   素敵~~♪

何から何まで、センスがよくて、お部屋のどの場所でも、絵になるのですー。

 

お庭には、こんなに可愛いガゼボが・・・♪

            素敵なガゼボ~♪ちくちゃんも~^^

庭を持つものの憧れですね~(私も欲しい!)

その中のベンチでは、ユリユリ*さんが可愛がっていらっしゃる、ちくちゃんがお昼寝中猫ハート(手書き)

 

可愛い~♪ 絵になる~♪ 癒される~♪

 

ここは、ちくちゃんのお気に入りの場所なんだそうです^^。

雨が降っても、ちゃんと屋根がついているから、全然濡れなくて、本当に気持ちよさそう~^^。

この、ちくちゃんは、ちゃんと私のことを出迎えてくれ、帰る時も、ちゃんと起きだして、見送りにきてくれたんですよ!

なんてお利口!!

でも、ユリユリ*さんが外に出られたから、嬉しくて、ユリユリ*さんについて回っていたのだと思います。本当にユリユリさんのことが大好きなんだなぁ・・・手書きハート

最後に写真を撮らせてほしくて、

「ちくちゃ~ん、こっち向いて~」

って言ったら、それまで、体を丸くして、グルーミング中だったのに、ちゃ~んと、カメラのパシャ!の瞬間に、こっちを向いてくれましたよ!

             可愛いけど、男の子なんですよ^^。

             とってもお利口 ちくちゃん~~♪

ユリユリ*さんとの素敵な時間は、本当に楽しかったです♪

そして、たくさんお土産までいただいて、本当にありがとうございました。

いただいたあじさいも、ちゃんと教えていただいたように水切りして、お部屋に飾っています目がハート

        おみやげにいただいた紫陽花.jpg

とても素敵です^^。

次はぜひ我が家に遊びにいらしてくださいね!

 

私にとって、ブログを通じて知り合った方と、お会いさせていただいたのは初めてのことで、とても楽しみである反面、緊張もいっぱいでした。

でも、ユリユリ*さんは、本当に温かく私を迎えてくださいました。

思い切って、お会いして、本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 09:27:32
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.