010961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェルシュコーギーのじょんこと一緒

ウェルシュコーギーのじょんこと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JOHN2000

JOHN2000

Calendar

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん

Comments

山崎たかゆき@ こんにちは たいへん文章が上手だと思いました。
とも@ 軽井沢♪ 行かれたんですね~。 今年は雪が少ない…
JOHN2000@ Re[1]:那須へお出かけー(02/12) コニーちゃんママさん お久しぶりです~ …
コニーちゃんママ@ Re:那須へお出かけー(02/12) JOHN2000さん、こんにちは(^-^) パ…
JOHN2000@ Re:お帰りなさ~い。(02/12) ともさん 先日わんこOKのスキー場を見…

Freepage List

Headline News

2007.09.16
XML
カテゴリ:お出かけ

今日はジョンパパと二人で山中湖。いつも来てるけど新しい施設ができたみたい!湖畔沿いのおしゃれなCafeです。でもここではCafe Timeはしないみたい・・・。

PICA山中湖

その隣のいつも馴染みのCafeに行きました。ここは夏になるとテラス前でLiveをやってくれます。結構気持ち良い所です。

山中湖カフェです

お腹空いたなぁ~。さっきの軟骨まずかったなぁ。

山中湖カフェ

次は、お待ちかねのDogRun !! 今日はボールでいっぱい遊んでもらいました。かなり笑顔。

山中湖ドッグラン

お得意の輪くぐり~~!!それにしてもこの浮き輪・・・古いなぁ~~。

山中湖輪くぐり

次はいつものプールです!!「えっとー、まずはボール選びから~」「テニスボールは堅いから泳ぎながら口に水が入って咳き込むんだよなぁ」「今日は柔らかいおもちゃボールにしよっと」「しかし、家と違って選び放題だよ~~、ウヒャー! じゃなかった ワウ~!(犬だった)」

山中湖ボール

ボール取りはお得意です。「やっぱ柔らかいボールだと、口がしまるから水が入ってこないぞ(学習)」

山中湖プール

今日は一日走り三昧で楽しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 14:58:23
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X