015702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*乱雪月花*

*乱雪月花*

フリーページ

カレンダー

Dec 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんちゃ^^最近お疲れ気味のGMの*乱雪月花*です。

さすが年末!疲れるぜ・・・

ということで今回は何もネタは用意しておりませんが。。

皆さんもはや、知っての通りトーナメント開催予定ですね^^
うちはというと。。。自分は実はあまり乗る気ではありませんでしたが・・

フクマスのレイちゃんがやる気満々でしたのでどうやら参加の方向になりそうですね。

デハデハ
Gvのお話しでもしましょうか。

100↓Gvって初心者も楽しめるGvという形で作られたのかな?

最近、乱自体少し考え方が変わってきました。。
お手軽簡単おぃしぃ)え…
ではなく、お手軽に初心者さんから高レベさんまで楽しめるGvが100↓制限Gvでしょう。

100↑に比べ絶対的に100↓の方が装備にかけるお金は少ないです。

ですがお金の価値観は人それぞれ・・

お金持っていない人もおります。
最近では、もはや職によって装備が定番化されてきている職もありますね。
なるべくお金をかけずにGvを楽しむこともできるはず。

Gvを楽しくするにはG次第とも言えます。
人によって物資の質の良し悪しもありますし、量も違うと思います。

経済的に余裕がなく、装備が整わない人でもGvは出たいはず。。

その様な方もなるべくGvを楽しんでもらうために、エンチャ・ヘイ・アスヒ・フルヒール等で優先的に生存率や攻撃力を高めてあげるのも初心者さんが楽しむことができる1つの方法かもしれませんね^^

その様な行為がGの連携へと繋がっていく1つのキッカケになるかもしれません。

支援キャラというのは、ただ味方を強くするだけではなく。タダの支援ではなく、少し違った見方をした「支援」という考え方を持ちながら支援するのもいいですね^^

本日はもう一回更新するのでこのへんでぇ。

またねぇん^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2008 01:45:52 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.