015703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*乱雪月花*

*乱雪月花*

フリーページ

カレンダー

Dec 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんちゃ^^メリークリスマス! LBRのGM*乱雪月花*です。

今年一番聞いた曲は間違いなく、「クリスマスキャロルの頃には」か「クリスマス・イブ」。。

職場では12月からずっと流れておりました。。。
ウンウン、クリスマス?何それ食べれるの?ってな気分になりました::

もちろんイブとクリスマスは出勤;;

ワタクシのクリスマスは26日からなのである。

ついでにクリスマスという事で!↓女性必見?w

ケーキ1.PNG
さらに↓
ケーキ.PNG
こんなもんじゃない!あまぁ~ぃ!↓
ケーキ3.PNG
ケーキだけじゃね・・↓
にきゅ.PNG
この肉ヤバス!霜降りすごい!
ウン。至福でしたね。

皆さんはどのようにイブを過ごされているでしょうか?

やっぱイブは恋人と!クリスマスは家族と!これベストですね。
というわけで25日LBRではGvやりまする。家族ですからw

どうでもよいネタでしたね。。というわけでサンタイベ参加してきましたよん^^

でました。でました。Uでました~!
ブルン.PNG
。。。ブルン;
他の方見るとまだましなのかも。。
他にはロトで出る運命の香水?もでました!
婚約・ホロウも出るらしいので皆さんがんばってくださいねb

ではでは最後に↓
ありがとう。.PNG
応援ありがとうございます!
更新もなるべくがんばっていこうと思います。

ではではこの辺で!バイチャ^^ノシ

次の更新は26日です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 25, 2008 12:06:49 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.