015705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*乱雪月花*

*乱雪月花*

フリーページ

カレンダー

Jan 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんちゃ^^ LBRのGM*乱雪月花*です^^

最近サボり気味か。。ンナコトナイ。

Gメンに更新してくれと言われて2日経っちゃったね。ゴメンチャイ。

さ~LBR参加率90%(約です・・
キマスタ~^^

うれしぃですね~b
VSエタナ戦です。↓

参加率90%.PNG
参加人数21人!

結果は後半苦しめながらも勝ち。エタナさんより人数が多かったのですが。。

流石エタナさん。。一筋縄ではいきませぬ・・

ss取り忘れちゃいましたがナントカというところでしたね。

課題が多いGvでした。。。

エタナさん対戦ありがとうございましたb

これだけ皆が揃って参加できるのはもう後にはナイかも。。


異次元戦!

異次元戦.PNG
参加人数忘れちゃいました。。。
確か。11人~14、15人といったところカナ。

職もいい感じに揃い。大佐とルークのダブルコンビがいい味出してましたねb

異次元さん。対戦ありがとうございました^^


久々の天下戦!

天下戦.PNG
参加人数15人。

天下さんより人数多かったカナ。。
天下さん、対戦ありがとうございました^^



サテサテ今回はムスカ大佐とレイちゃんの企画でP戦に言ってきますたー

メンバー一覧です。
P戦.PNG
一人100↑がいるのはスル。。です。

とまぁ。。。↓
P戦1.PNG
こんな感じでぇ。。。

P戦2.PNG
うぃっしゅは最後まで参加せずでぇ・・・

結果↓
P戦結果.PNG
ウンウンbがんばったb

イベント的には大成功b
順位が最下位ではなかったことにびっくりですw

テカmobに攻撃あたらん;;


では更新はこの辺でね~。。。

次回更新は日曜日夜にしま~^^

それではバイチャ^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2009 10:37:46 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.