024473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真昼の月

真昼の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

薔薇色の錬金術師

薔薇色の錬金術師

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
ナチュラリスト みーちゃん04さん
松岡正剛の千夜千冊 千夜千冊アップロード委員会さん
Going My Way yunyunkoさん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
カナメ@ 痴 女ってすげぇな!! やべぇ、女に犯 されるのって・・・すげぇ…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…
kan@ いつのまに 幸 裕がなんか最 近 稼 いでるらしいわ。 …
2004.11.20
XML
カテゴリ:養生生活
しーちゃん先生のショートセミナーに行ってみます。

最近ストレスが溜まっているせいか、夜更かし&お菓子な生活にじりじり後戻り。はぁ、この辺でカツを入れなきゃね

--------------------------------------------

で、行ってきました。
土曜日いうのに通常出勤と同じ時間に家を出るのはちょと辛かったですが、さわやかな青空に後押しされて、なんとか表参道に到着。

エリコと待ち合わせにして正解でした。
地図をぐるっと回転して、自信たっぷり真反対方向に行ってしまいました。
方向音痴、なんとかならないものかなー。

セミナーはタップリ二時間、パワフルなしーちゃん先生の冷え性セミナーを堪能しました。

すっかり中医学にト・リ・コ☆

4月からは集中講座に通うぞー!!!


…といいつつ、ランチはカルバナーラをいただきました。

ランチの後エリコとは別行動に。

朝っぱらからの迷子にすっかり自信喪失してしまい、慣れた新宿で時間をつぶすことにしました。

これが、あの『軌跡』の始まりになるなんて思いもよりませんでした。


こういうのを『塞翁が馬』っていうんだよね? (PM 02:58)
信じられないくらいラッキーなことがありました。

土曜日の午後、新宿で迷子になりしかたがないので京王デパートで時間をつぶすこ
とにしました。
そこで、あこがれのティーミー西村さんのメイクアップショーが行われていました。
なんとなく見物の人に混ざろうとしたら、突然の目の前のおばちゃんグループが列
から抜け、ど真ん中にできた空間に誘導されました。
1秒も待たないで、とってもいい場所で見られました。

ショーの終わり、突然ティミーさんが
『希望者には口紅の色1色だけアドバイスしましょう!といい、
急遽観てもらえることに。

最後のほうに並んだ私は、口紅2色とチークのアドバイスをいただき、早速カウン
ターで購入することに。

私の担当の販売員さんが見当たらなくて探してもらっていると、憧れのティミーさんが私のところへ!!嬉しすぎて何を話したのか覚えていないのは残念ですが、眉の書き方が上手いと褒めてもらったような気が…。

そうこうしていたら、プロのアーテキストによるメイクアップ・サービスにキャンセルが出たという話が。すると、ティミーさんが「じゃぁ、彼女(私)に」と指示をしてくれて、エスティ・ローダー専属アーティストの人にメイクしてもらいました(しかも無料!)

結局、探していた美容部員さんにも会え、夢のような時間が終わりました。

ティミーさんのプロフィール。
http://www.esteelauder.co.jp/timmy/tt_artistbio_timmy.tmpl

ずっと憧れていたアーティストに話しかけてもらって、記憶が飛ぶくらい嬉しかった。

あの時、新宿にいかなければ、京王デパートに行かなければ、迷子にならなければ、美容部員さんの休憩時間にぶつかっていなければ、どれが無くても実現しないことでした。

こういうのを『塞翁が馬』っていうんだよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 17:56:52
コメント(0) | コメントを書く
[養生生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X