928202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えむろくおん

えむろくおん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:せっかくなのに(01/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 みどり@ Re[1]:朝から無理する(04/13) >勝春みきさんへ えらいのう。 毎日のこ…
 勝春みき@ Re:朝から無理する(04/13) 毎日弁当3つと朝ご飯はさすがにキツイ・…
 みどり@ Re[1]:スマホde確定申告(02/27) >勝春みきさんへ お~久しぶり! 確定申…
 勝春みき@ Re:スマホde確定申告(02/27) おーひーさー(笑) 言っとけ言っとけ、…
 みどり@ Re[1]:じしん(10/07) >勝春みきさんへ いやービックリしたわ。…
 勝春みき@ Re:じしん(10/07) 朝のニュースで知った。 地震が起きると…
 みどり@ Re[1]:不在(10/04) >勝春みきさんへ お勤め?おつかれ~。 …
 勝春みき@ Re:不在(10/04) やっぱり、今日には熱が下がったw 昭和…
 みどり@ Re[1]:つかれ(10/03) >勝春みきさんへ おつかれー。 私も次の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML
カテゴリ:TV・ラジオ
もうコレしかないっしょ!!!

北海道日本ハムファイターズ・優勝おめでとう!!!
やったねちょき
パレードは見に行こうっと♪
セールはたぶん行かないけど。



そんなわけで夜中のスポーツ特番をハシゴしてました。

某放送局で小笠原の生出演ってきらきら…キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
萌え萌えしながら試合後のインタビューを見る…
 ↓
終了後、満足しながら他のチャンネルを回す(←未だに言ってしまうorz)…と、違う局にも小笠原!!!
Σ(゚Д゚;)?」
ああ…放送局のタライ回しですか。
ちょっとビックリしたw
よく見たら他の選手もアチコチの放送局に生出演。
「次コッチ、終わったらアソコ!」とかなんだろうなぁ…
大変ですな(^^;


そんな各放送局についての感想つれづれです。
チャンネル数は札幌を基本でw

1チャンネル…元・日ハム選手のガンちゃんがメインキャスター。優勝インタビューでは誰もが微妙に答えづらい表情…。何かあったのか?!

3チャンネル…BGMもナシ。淡々と進行してて実にNらしいというか(汗)その中で小笠原がマイペースな明るさで少し雰囲気が和んだような(^^;

5チャンネル…ハム彦さん一人でインタビュー。つか、一人でテンション上がってたような…(汗)もう一人くらい置いてバランス取ったほうがよかったんじゃ…

17チャンネル…伊集院光がインタビュアー…って、そっちのほうが驚いたわい!!!雫札幌に来てたのか(゚∀゚;)この人、日ハムファンなのか?そしてさすが盛り上がるトークが上手い!見てて一番おもしろかったかも。

27チャンネル…キャスター3人。よく知らないけど球界では偉い人?が居たのかな。その人が部下に話しかけるように、リラックスさせるようにインタビューしてたのが印象的でした。終始和やかで、面白かったのは「17」だけど選手が話してて楽しそうだったのはココでした。

35チャンネル…ナックスの番組やってた_| ̄|○ある意味さすが。

ダルビッシュはどこに行っても笑顔が無かったな~。
疲れたんじゃろか?
それともヘラヘラしないように気をつけてたとか?
対して小笠原はイイ笑顔が多かったな~ピンクハートもう鼻血( ̄ii ̄*)ブーw
もうサイコーな夜でしたよ!!!

番外・12チャンネル…アニメやってますたorzこちらもサスガ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 12時17分06秒
コメント(7) | コメントを書く
[TV・ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X