【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ままの手作り日記

ままの手作り日記

フリーページ

2006.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。いいお知らせ(私にとっては・・・)単身赴任により、別居することになりました。うれしいっ!!もう、家も見つけ、9月に本格的に引っ越します。「奴」としては、外見上、私たちに生活費を渡さないとかっこ悪いとでも思ったか、誰かの口ぞえか、「今のレベルをおとさない程度に」生活費をくれるそうです。離婚はしないとのこと。精神的に楽になりますから・・・今のままの生活を続ければ、おかしくなりますから・・

子供たちは・・・喜んでいます!!!番地が変わるだけなので、ねーちゃんは学校により近くなり、私とあややは少し遠くなります。でも通える範囲なので安心です。本当は9月に入居したかったのですが、オーナーが、「あきすぎだ(期間が・・)」とのことだそうで・・・
子供も私もとても気に入ったので、ここ以外はいやだということで、手を打ちました。
今内装チェンジ中みたいです。
もう中は見てきましたから・・
また移動したら、報告しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.03 20:48:21


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sekko0508

sekko0508

お気に入りブログ

♪ skip ♪ 恵ちゃん♪さん
アイラッキーの楽し… アイラッキーさん
ぷうふう母乳こだわ… ぷうふうさん

コメント新着

育児・子育て きらり@ Re:契約社員(10/22) 今晩わ。 お邪魔します。 また…
育児・子育て きらり@ Re:コマーシャル(09/19) こんばんは。 なるほど と思いました …
アイラッキー@ Re:旦那の引越し!!(09/18) わぁ~~チュチュ楽しみだわ♪ あややチャ…
アイラッキー@ Re:引越しました☆(09/05) 色々と雑用が増えて大変だろうけど、 気…
茨城のKです@ Re:母の日(05/14) 遅くなりました.今日.振り込みましたので.…

© Rakuten Group, Inc.