125626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のひとりごと。

のんびり主婦のひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりも127

まりも127

カレンダー

2020年10月30日
XML
カテゴリ:ひとりごと
​​
​​モラタメさんから届きました!

スリーアンク
オトナクチュールリッププランパー 3色

送料関係費 1,000円(税別)​​
でのお試しです。


開封後、
実際の色を見たら
普段選ばないような色が入っていて
一瞬『オッ雫』と思いましたが…
実際に試してみました!


まずは、ヌードピンク


落ち着いた色味です。
もう少し華やかに
赤みが欲しい時は、
エメラルドレッドを重ね塗りでプラスすると
パッと明るい印象になりますグッド
筆の色はものすっごく赤いですけど
実際に塗ってみると
思ったよりそうでもないかも?です。


そして、コーラルピンク。
筆の色からして、
普段選ばないような色だわ~雫
と思ったのですが、
実際に塗ってみると
透明!?と思うほど
色はそんなに出ないです!!
こちらも良い感じです。


3本とも爽やかなミントの香りで
スーッとします。
それでいて、
潤い感プルプルハート(手書き)

これからの乾燥する季節に良いかもです!


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月30日 10時34分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.