125632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のひとりごと。

のんびり主婦のひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりも127

まりも127

カレンダー

2021年11月23日
XML
カテゴリ:モラタメ
​​モラタメさんから届きました!

スタイルブレッド
Pan&(パンド)冷凍パン
「至福のクロワッサン」を楽しむセット 12点

送料関係費 税込み2,090円でのお試しです。



 ダンボールにギッシリ!



前もって冷凍庫のスペースを
確保してましたが、
すぐにいっぱいに雫


早速
「Pan& 至福のクロワッサン」から頂きました!





うっ…焦げた失敗

後日改めて他のクロワッサンを
試してみましたが
外はパリパリで美味しかったです!



こちらは「Pan& 贅沢チョコパン」の断面図
中のチョコ、美味しいー!
それでいて、チョコがたくさん入ってて
パンも外がカリッと中はもっちりで
あっという間に完食。



Pan& ナチュール」は一袋に3個入り。
ジャムとかマーガリンとか
あるいはカットして何か挟んだりなどなど
そのまま食べてももちろん美味しかったですが
イロイロなアレンジが出来ます。



その他の種類で
Pan& 絶品チーズクッペ
Pan& ハニーソイ
がありましたが、
食べた後に、写真撮るのに気が付きまして…ショック
どちらも問題なく美味しかったです!
チーズは濃厚でしたグッド

トーストしてしばらく放置するだけで
パリッパリのもっちり美味しいパンが食べられます!
ちょっと場所取るけど
美味しいパンが常に冷凍庫に入ってて
いつでも食べれるって幸せです
満足なお品でしたスマイル
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月25日 19時08分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.