138643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mido。

mido。

Freepage List

Category

Aug 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ながぃ休みも終わっちゃいましたね^^

mido。の会社ゎ 11日から17日まででした。

・・・で、きょぅゎ最終日^^*

・・・そして、mido。の退院日でもありました。
きっつぃお薬してきました。
とりあえず お仕事にでるため、一時退院してきました。
次は 月末から 一週間また 治療。。。

時間が 1日36時間ゎ ほしぃ感じのmido。な感じ^^;


そだそだっ!!!!

お盆前に 愛車が エンスト。。。プスっ。。。

レッカー車に乗せられ、ニッサンへ。。。
あれこれ 悩んだ末・・・ぅぅぅぅほんと悩んだんだから~!!!!
でね、新車を買うことに決めましたっ。

前の車 10年乗ったし、いろいろ直そうとおもぅとかなり出費^^;
まじあれこれ、mido。なりに考えて 決めたよ^^*

納車 もぅすぐだし、また 画像upしまっす。



































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2005 11:11:34 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
あまえんぼう将軍@ ただいま。 mido。ちゃん ご無沙汰してました。 楽…
りんりん@ midoさん・・・ 貴方の日記、何度も読み返しては涙が出ま…
S.ゆきわか@ Re:mido の日記(10/10) どうしてるかな。。。。。mido。さん。。

Favorite Blog

阪神タイガース  … hiromi5449さん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
我以外皆師也 芝浦小僧さん
ささゆりのへや ささゆり@さん
AMUSE 《えつ》さん

© Rakuten Group, Inc.
X