771995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

私が悪い・・・・・… New! 里ムシさん

岡山の奇跡! New! ukiuki1963さん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
おくに梅祥窯 可良… todoppyさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

むしおやち”@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) 遅ればせながら(滝汗)あけましておめで…
みっちャん@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) 遅ればせながらおけおめです。 相変わらず…
イエローハット@KGCC@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) だいちパパさん!あけましておめでとうご…
さこパパ@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) 明けましておめでとうございます。 年賀状…
スーパーベジット(^O^)@ 今年も宜しくお願いします(^O^) 明けましておめでとうございます今年も宜…

Category

Profile

だいちパパ&みどりママ

だいちパパ&みどりママ

Calendar

Headline News

Freepage List

2007.09.16
XML
カテゴリ:大会報告

行って来ましたよ~ムシキング ジャパンクラッシック!
金曜日の夜の10時に出発して、
土曜日の朝8時過ぎに、ハワイアンズに到着、
じっくりとハワイアンズ堪能しました!

0i1.jpg
そしてこの日のペア戦で、
娘がMAPのだいき君の、おかげで優勝しちゃいました!!
だいき君ありがと~!!!

そして夜は、おやぢと息子は前夜祭に、
各地のムシ好きが集まり、盛り上がってましたね~!
IMTの皆様ありがとうございました!!
前夜祭が終了後は、宿泊先の関の湯に、
こちらでも盛り上がってましたが、
翌日の運転も有る為、早々に寝ちゃいました(汗)

0i2.jpg
翌日の日曜日いよいよジャパン クラッシック本番です!
ジャッチマスター・フクチーも来てくれて、
大盛況にて開幕でした!
我が家は息子のみの出場で、
第1試合でいきなりエース君との対戦、
1匹目は、先に倒すものの、2匹目で逆転負け、
エース君さすがでした!
この日の息子は、良い所無しでしたが、
初手から勝負に行ったり、自分なりに考えていたかな~?
でもまだまだ甘いです(汗)
第3大会で、初戦敗退したのを見て、
おやぢは帰りの運転が有るので1時間ほど車でお昼寝、
沢山の命を乗せて運転するので、
無理は出来ても、無茶は出来ないですからね~

0i3.jpg
大会終了後に、西日本メンバーにて記念撮影!

「みちOGA気ままなFestival!合わせて60万ヒット大プレゼント企画」
0i4.jpg
この日2勝した、ウキウキ様ご子息に、
抽選して頂きました!
見事当選されたのは、白筋カミキリさんでした、
おめでとうございます!

そして大会後の懇親会にも、参加したかったのですが、
翌日に娘が小学館カップの決勝大会が有る為、
同じく決勝大会が有る、ぽち様御息女の媛ちゃんを乗せて、
帰路につきました(涙) 懇親会も盛り上がったみたいですね~(出たかった~)

今回は、IMTの皆様・ちびっこザウルスのスタッフの皆様、
ムシキングチームのフクチー様、
ご苦労様でした!
そして本当にありがとうございました!
ムシキングまだまだ健在です!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 22:34:30
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.