4846741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2005年04月28日
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi~!


アンニョ~ン!

昨日の日記にも書きましたが、


2005-04-29 02:23:22


”4月の雪”HP開設おめでと~う!!


http://www.aprilsnow.jp/#


ここで、ばっちり映画館情報もわかりましたね~♪

ポストカードも3枚アップされていますが・・・


4月の雪カードう~~ん・・・

思っていたのとちょっと違ったかな??

・・・という気はしますが、

ヨンジュンssiのカードとなれば・・・

やっぱり3枚欲しいかな??

明日朝、決断しよう!!


と、いったものの私は明日から1泊2日の家族旅行。。。

かじょくの友達が買ってくれるそうです。


買えるかどうかはわからないけど・・・

「並ばなくていいから。。。」と言っておきました。

ほんとに・・・申し訳ない(--;)

もう・・・あとは、”運”にかけます(^0^)


札幌市内、3ケ所で発売されるのでちょっとビックリでした。

映画館によって割り当て枚数も違うみたいですし・・・???


それから、今日も”初恋”ヨカッタ~~~!!

お~っ、大きいチャヌ・・・ステキです~♪


今日もチャヌ・・・ボコボコに殴られて・・・見てられませんでした(><)

それ以上に・・・”貧乏人のくせに・・・身の程知らず・・・”

みたいなこと言われ、治療代投げつけられて・・・見ていて悔しいです。。。

ワンギ達に”練炭”投げつけてやろうかと思ったよ。。。ぷん!!


”貧乏のどこが悪いの??”

わがままでずるいワンギ達より・・・

貧乏でも真っ当に暮らしているチャヌたちの方がよっぽど素敵です~~!!


ほんと、ヒョギョンのために、ソン家はどんどん不幸になっていく。(;;)

・・・世間知らずのヒョギョンに振り回されて。。。


チャヌがヒョギョンのトラックを追っかけるシーンすっごく

切ないものありましたよね??

まだまだチャヌの心の中にはヒョギョンがいるのでしょうね。。。


そして、チャノクねえさんにお花を摘んで帰り・・・抱擁のシーン

これって・・・ヒョギョンに対するどうしようもない想いが

込められているような気がしたのですが・・・??


そして・・・チャヌもやっぱり、首の後ろに手をまわしていましたね??(^^)

この抱擁・・・素敵すぎます。。。ドキドキ・・・(#^^#)


ミニョンssi、ドンヒョクssi、ヒョンジュンssi・・・の抱擁をも一度。。。

前に書いた日記から持ってきますね(^^)


ミニョンさんドンヒョクヒョンジュン
*ミニョンさんとユジン**ドンヒョクとジニョン**ヒョンジュンとセヨン*



最後にガラス磨きをしているチャニョックとトンバルの再会!!

男の友情いいですね(^^)

トンバルさんがソウルに行ってくれて・・・チャニョック心強いですね。


でも・・・この頃のシンジャーには、まだまだイライラさせられますよね(~~)


また長々日記になりましたが・・・明日、あさってと旅行行ってきますネ(^^)

と、いっても道内ですが・・・(^0^;)

たまにはPCから離れた生活も必要なんでしょうね?!


最後におもしろい話を1つ。。。

今日は息子の母友達3人で・・・○王プラザホテルの

中華ランチ食べてきました(^0^)

値段は確か1,380円だったはずなのですが・・・

とっても美味しかったです(^^)


で・・・食後、大○デパートを通ったわけなのですが・・・

普段、「○ャスコでしか服買わへんで~」・・・と言ってた奥さんが、

「服見にいかへん??」って、どんどん大○のエスカレーターを登って行くので

私が、「大○で服買うの??」って聞いたら、その奥さん・・・

「買わへん、買わへん!ここでどういう服流行ってんのか見て、

安いとこで買うんよ~!」・・・だって。。。(--;)


私は異常にウケてしまって・・・涙流して大笑いしちゃいました。。。

大笑いして・・・気持ちスッキリでした。(^0^)


それでは行ってきま~すネ ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月29日 03時25分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.