4845100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2006年09月10日
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi~!

b

(素敵過ぎる・・・・ヨンジュンssi)ハート



アンニョ~ン!大笑い

今日の札幌は・・・朝から雨が降り、今はどんより曇り空です。。。雨


我が家の予定では・・・・晴れたら富良野・美瑛に行く予定だったのですが、車

先週母子共に忙しかったので、

こうやって・・・・雨の日に家でボ~ッとしてるのもいいかな。。。ウィンク


おまけに、昨夜・・・超夜更かしをしてしまった私(笑)雫

朝から大寝坊をし、ほんと、恵みの雨でありました~\(o⌒∇⌒o)/


ところで・・・・”太王四神記”について・・・・

[太王使臣期“英雄の神話”]幻想の場面ソウルで秘密裡に撮影・・・・。

“BYJは現在ソウル近郊にあるスタジオで

神話時代の場面を撮影しています.

ドラマは神話時代と高句麗時代 2部分で分けられます.”(SSD 関係者)

BYJを起用するドラマ太王使臣期の撮影?はますますもっと明確になって

いる. 現在ヨンサマは韓国の神話時代場面を撮影している.


韓国には韓国を最初に統治した “檀君神話”があって日本の天助代わり

(天祖大神)と比較される. 韓国で一番尊敬されるダムドックは空から下った

桓因と熊が人間に変わった熊女間で生まれた. 伝説に至るのを韓国が

10月 3日に国が建てられたし開天節を祝い日に決めた.”(韓国駐在記者)


ヨン様が “檀君” 役目をするかはまだ確かではないのに,

“神さまみたいな場面”を撮影するには疑心がないです.



撮影のシークレットも多いですね?!

今回は、”4月の雪”の時みたいに、映像や撮影意の様子が・・・・

小出しでネットで流れたりはしないのでしょうか??


それにしても、撮影入っているのでしたらキャストの全様知りたいです・・・。

どうしてそこまでシークレットなのか、あれこれ考えてしまいます~しょんぼり


april snow

それから、昨日、”4月の雪・デレクターズカット・完全版”上映でしたが

大阪、東京・・・ともに大反響みたいで、家族として嬉しい限りです~!スマイル

”見に行って下さった皆さんありがと~!!”・・・って言いたい気分ですねちょき


早速、朝鮮日報にこんなニュースがありましたヨン

ペ・ヨンジュンとソン・イェジンが主演した映画『四月の雪』が

日本で再び大きな注目を集めている。

 日刊スポーツ電子版は、「『四月の雪 ディレクターズカット完全版』の

座席指定券引き換えが7日始まり、徹夜組が出た」と8日付で報じた。


 同紙によると、六本木ではいち早く作品を見たいという熱心なファンが、

(7日)午前7時に200人(うち徹夜組20人)も列をつくった。

劇場側は午前9時だった開始時間を同7時半に前倒しして対応したという。


ほんと、嬉しいニュースです~! v(°∇^*)⌒☆イェイー!

このニュース・・・・韓国のヨンジュンssiにもきっと届いていますね!

そして、孫社長さんも嬉しい胸のうちでしょうね。。。目


love

昨夜、今朝と日記に映画の感想書いて下さったので紹介させて下さいねうっしっし

itigo

星 アルファンブラさん 星

あくまでも私の感想です。

素晴らしかったです。昨年は一つ一つ点を頭と心の中で一生懸命結んで

いましたし。終わり方も?でした。インスに会いたくて,見ていましたが、

今回はストレートに心に入ってくるのです。

その中で三人の苦悩や幸せがみえてくるのです。

インスが真面目な冗談もいうのだけど、その明るい場面が後の苦悩を

際立たせていました。最初と最後のインスの表情の違いが見事でした。

評論家のいう演技が上手下手にはまったく興味ないし、わからないのです

が、わたしは二つの180度違う表情みて、ヨンジュンという俳優の演技の幅、

懐の深さ感じました。終わった後拍手でしたし、私の周りの方は、これが

昨年見せてくれていたら!といって感激してらっしゃいましたよ。

私もあまりに素敵な出来にもう一回見てまいりましたが、

席が空いていなく前から2番目ど真ん中でした。

これはこれで、お近くでお顔拝見できて、しあわせでした。(。-_-。)ポッ

ラブシーンも納得です。本当に皆様が見ることができたらと思います。

書きたいことは沢山ございますが、ネタばれになってしまうといけません

ので、でもカットされていたインスの表情は撃沈でございます。

itigo

星 miyuさん 星

上映時間までは(8:30)みんなとおしゃべりで盛り上がり・・・

確か2回目3回目はもう満席だったと思います。。

これから行かれる方は、お席は前もって取ってらした方が良いかと。。

そうそう、手形も有りましたヨン

いよいよ上映時間です。。

まずyongjoon ssiのご挨拶があり、思わず身を乗り出してしまいました。

内容はネタばれになるので書けませんが、joon番も違っていた所が有って

ここにも書かれていますヨンに、初めからこの完全番だったら‥‥と、

来られていた皆さんも 仰せでしたヨン。。

itigo


アルファンブラさん、miyuさん・・・感想ありがとうね(^^)

なんだか、上映前より・・・とってもとっても見たくて仕方ないみどりんです!

きっとDVD鑑賞かな?? 9/21まで、お預けですね。。。ワンワンワワン・・・!犬



この辺で、今日の画像アップいきますね♪

★女性中央・(October Edition) 2006 フォト

★キョンナム&東森購物フォト

(Welcome to forever BYJpicture より)


★キャ~ッ!!素敵過ぎるヨンジュンssi!

★台湾のSECOM CM&フォト

ちょっぴり時間かかるかも・・・?!

★フォト・2007カレンダー....

★週刊女性記事より

内容を抜粋しましたので読んでネ・・・・素敵な話しです^^

[4番目訪問で恩人との再会]

[駐車場で “ありがとうございます”と言った.]

(少々前略)

8月 29日がヨンサマの 34番目誕生日だった日・・・・

その頃に, 日本”家族”たちはさまざまな誕生日パーティーを開催したが,

そのうちの一つがヨンサマが二番目訪問した時泊った “キャピタル東京

ホテル”で持った誕生日パーティーだ. 8月 28日には 450人が参加して

あらかじめ祝い行事を行ったしもっと小さな規模の行事は 29日と 30日に

あった. そこで 7月にヨンサマがゴシレ記者会見と広告撮影のために

日本を訪問した時キャピタル東京ホテルにいらっしゃった事が分かった.


“彼が実際に来ました, 彼がとても忙しいと思うから彼が来ることができる

という事実にあまり感激しました.”と柿沼アキヒコ氏が言った.

食堂マネージャーである柿沼氏は彼の訪問 4-5日前に彼を呼ぶはずだという

話を聞いた. “彼が夕方 6時に訪れるという話を聞いたが 7月 21日ゴシレで

広告撮影が終わって夜 9時に来ました. 時間がなくて駐車場であいさつを

交わしました.”


この訪問はヨンサマが願ったのだ. 2004年 11月に彼が日本を訪問した時,

ニューオタニホテル前で家族の含まれた事故があった. スタップが急いで

捜したしキャピタル東京ホテルで彼を喜んで受け入れた.


“あの時タキシードを着た BYJが ‘これにこれにアリカトゴザイマス’

(すべてのものに感謝いたします)と言いながらありがたいというものを言い

ました. 私が痩せたね・・・と言ったら配役のためダイエットの中にあって

髪も育てています.’と返事されました”(柿沼)


キャピタル東京ホテルは 11月末に門を閉めて 2010年に高層ビルで新たに

門を開く. このニュースを聞いたヨン様が微笑みながら

“ 2010年にまた来ます.”と答えた.


遅い時間なのでヨン様がホテルに帰る前 15分ほど話を交わした.

ヨンサマが去年 8月に訪問した時柿沼氏を訪問する考えを話したが

成り立たなかった.


“BYJは他人の気持ちを思慮深く思うタイプの人で行動することもやっぱり

思慮深いです. 彼が我がホテルに泊った後にこんな考えが強くしました.

彼が去る時, 彼は日本語で私たちにありがたいと言ったし彼の親切が

満ち溢れる場面たちをたくさん目撃しました. TVや映画で見るより直接

彼に会うのがずっとわかります. またお会いできる日を期待しています.”

(柿沼)

2年前、ホテルニューオータニで、家族の方の事故騒動があり・・・

夜中にひっそりと”キャピトル東急へ宿を移られたヨンジュンssi。

あの時、急遽、受け入れして下さったキャピトル東急に・・・・

今でも感謝の気持ちがいっぱいなのですね。。。(ヨンジュンssiらしい!)

食堂支配人さんに会いに行かれている事・・・・

ヨンジュンssiのことだからきっと2010年も訪れられるのでしょうね!!ウィンク


★4月の雪・デレクターズカットのヨンジュンssi

(BYJ,s Quilt より)


★ちょっと古いフォト

う~ん、アウトローな感じですね~^^

(Welcome to BYJtogether.com より)



なんだかとっても長々になってしまいましたが・・・ミアネ~!

また何かあれば更新しますね♪

それでは今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 12時55分17秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.