4845842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2007年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の午後2時8分に250万アクセス達成しました。

いつも ★みどりんの夢気分★ を訪問して下さって

本当にありがとうございます。

250万アクセス踏まれた方・・・・

カキコミ、ヨロシクお願いしますネ




アンニョ~ン!ウィンク黄ハート


今日の札幌は最低気温-4度、最高0度と、

雪こそ降っていないけど・・・・寒い1日です。わからん台風


ここ3日、車運転していなかった分、数日分の雪が車にのっかったままで・・・

30cm以上積もった雪を必死で除雪してきました。。。フ~ッ!

ほんと、一汗かき・・・・いい運動です。スマイル雫



雪かきから帰って来てしばらくしてPC開いたら・・・・

午後2時8分に記念すべき250万アクセス達成しました♪大笑いちょき

ひとえにこの部屋を訪問して下さる皆さんのおかげだと、

感謝の気持ちでいっぱいです。ぽっ


自分の中で、『どうしてこんな日記しか書けないんだろう?!』と、

納得できない日も多々あるのですが・・・・しょんぼり

たくさんの方が足を運んで下さり・・・・本当にありがとうございます。m(__)m


最近、日記にいき詰る事もしばしばで・・・・雫

前みたいに、スムーズに日記が書けなかったり

ついつい肩に力がはいりすぎると書けなくなったり・・・・わからん?

自分の書く日記が見つからない日もあったりもするのです。。。


友達は、”一言でも、その日にあった事でもなんでもいいんだよ~”

と、言ってくれたりするのですが・・・・。(ありがとうございます!)四つ葉


私もやりたい事いっぱいあるものの・・・・技術が伴わなかったりで・・・・

少しずつでも勉強して、自分の目指すブログに近付けたら・・・・

と、思っているところです。。。ファイティンですネウィンクぐー

こんなみどりんではありますが、これからもヨロシクお願いしますネハート(手書き)


今のところ、ひーちゃんさんと、マッチャナ~さんが、

同じく2500001を踏んで下さっていますが・・・・

250万ジャスト踏まれた方いらっしゃらないのでしょうか??

(もしいらっしゃったら申告お願いします~♪)ウィンク



ところで、除雪から戻ってきてTVをつけたら、

”冬のソナタ”の4話が放送されていました。ぽっ

(ゴメンナサイ!! 1,2,3話と見てなかった~)


なんだか久々に見て、スッゴク懐かしい気持ちになりましたね。。。涙ぽろり

あの、強烈に素敵なミニョンssi登場の・・・・大好きな4話でした。

”冬のソナタ”に出会ってから・・・・随分長い間、

ミニョンssi(チュンサン)、ヨンジュンssiに熱を上げていた私がいました。どきどきハート


今もミニョンssi大好きなのですが、こうやって今見直すと・・・・

サンヒョクの可哀想な気持ちにもうなずける自分がいます。しょんぼり雫

前より、ほんのちょっとだけ冷静に見れるようになったかな??


あれほど胸をときめかせ、音楽聴くだけでジ~ンとくるこのドラマ・・・

私にとって”冬のソナタ”は初恋の人・・・いや、初恋のドラマですね。ハート(手書き)


いろんなドラマを見て、たくさんの素敵なドラマに出会い・・・・

そしてジソブや東方神起に心持っていかれたりもしましたが・・・ダブルハート

”冬のソナタ”は私と韓流との出会いである・・・大切なドラマですね。。。


今日見た4話の好きなシーンで、キャプチャー作ってみましたヨン

WS000036.JPG
WS000033.JPG
WS000038.JPG
WS000056.JPG
WS000047.JPG
WS000045.JPG
WS000049.JPG
WS000050.JPG
WS000053.JPG
WS000052.JPG
WS000055.JPG

いいところで、おじゃま虫のチェリン登場なのですが・・・・怒ってる

だからこそ20話まで続くドラマなのでしょうね?!大笑い


チュンサンを想いながら、ミニョンの足跡を踏んでいくユジン・・・・

5枚目のこの写真も・・・好きなんですよね~涙ぽろり


それから、札幌の○ガイっていう映画館で

”4月の雪・デレクターズカット”が上映されていたのですね?!

2月2日までだとか。。。ビデオ


大阪や東京で上映されるって聞いたとき、

是非、札幌でも!!・・・・と、映画館にメールしたりしていたのに・・・

今になって、上映されていたのですね。。。ハンセイ・・・!しょんぼり雫


でも・・・私の中でヨンジュンssiで一番好きな役柄は、

やっぱり・・・・だんとつ、ミニョン(チュンサン)なのですヨン目ちょき



こんなおかしな話があるのですが・・・・

私がヨンジュンssiLOVEの頃・・・・

夕飯食べながら何かの話していたら息子が、

『おかあさんは100万円持ってる僕とヨン様だったら、どっちが好き?』

もう~! なんて悲しい質問なんでしょうね・・・・。涙ぽろり

息子ったら、自信がないのか、100万円持ってる僕だなんて雫雫

『何言ってんの!! ヨン様が100万円持ってても、あなただよ~!』

と、言った私ですが、こんな思いさせるなんて悪い母親ですよねしょんぼり



話は変わりますが、こんな記事がありました^^


Kが3・4に苗場スキー場で初のライブ

韓国の人気男性歌手、K(23)が、3月4日に新潟・湯沢町の

苗場スキー場で初のライブを行うことが25日、分かった。

当日は苗場を“Kジャック”。

会場のプリンスホテルに「K ROOM」を作り、PVを流すほか、

グッズが買えるコーナーも設置。オリジナルカクテルも売り出す。


 苗場といえば、81年から連続でライブを開く歌手・松任谷由実(53)が

有名だが、Kも「ユーミンさんのように毎年できればいいなと思っています」

ときっぱり。白銀の世界での一夜限りのスペシャルライブに

「皆さんと素敵な時間を過ごしたい。この日のための特別な内容にしよう

と思います」とやる気を見せた。

いいな~! スキー場でのLIVEだなんて。。。

ロマンチックですよね!

LIVEでは、TVのバラエティーと違った・・・・

ちょっぴり真面目っぽいK君の一面も見れるかも?!目



それと、もう1つ・・・・

イ・ジョンジェ、チェ・ジウ、TV復帰ウォーミングアップ

ジウちゃん、役3年ぶりのドラマ復帰なのですね?!ビデオ

共演者のイ・ジョンジェ・・・・ジウちゃんと??な雰囲気ですが・・・・

”イルマーレ”や”ラストプレゼント”で素敵な演技みせてくれましたネ

どんなドラマになるのでしょうね?!(チョッピリ、タノシミーー!!)四つ葉



今見てるジソブの”ローファーム”あと一日くらいかな^^

思った以上にお気に入りのドラマになりそうです^^

ジソブ演じるジャングン素敵です~ハート


zmby-2417.jpg

同じくジソブのドラマで”おいしいプロポーズ”も

1月29日(月)の深夜1:30~スカパーにて始まりますネ目ちょき



なんだか、まとまりのない内容になっちゃいましたが・・・・

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 20時39分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.