4845837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2007年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

WS000180.JPG


アンニョ~ン!ウィンク


今日の札幌は、またまた、もの凄い雪が降りました。雪

最低気温-5度、最高気温-2度・・・・寒い一日でした。失敗雫

そんなわけで、今日も車の除雪に追われるみどりんでした。。。雫

せっかく主人が昨日完璧にやってくれていたのに・・・・怒りデス!!怒ってるぷー雫


そんな中・・・・

午前中、主人は会社、息子は塾で・・・・私は娘と2人。。。

のんびりDVD鑑賞させてもらいました~スマイルビデオ


以前から妹や韓ドラチングに薦められていて・・・・

また、ネット仲間のくーちゃんも最近見始めたという”復活”!!

DVD鑑賞の順番の予定変更して、私も”復活”には入っちゃいました~!

(実は”プラハの恋人”もスッゴクお薦めと聞いていたのですが・・・・

”復活”の次になりそうです~!)


このドラマも”復活”廃人になるくらい凄いドラマなのですね?!びっくり


私も昨夜の・・・夜中から見始めたのですが、

コタツに入ってテレビで見てたら・・・うつらうつら。。。眠い..眠い..

PCで見るときはどんなに夜中でも、そんなに睡魔来ないのに・・・・

やはりコタツはぽかぽか暖かいので、睡魔きちゃうかな??あっかんべー


”復活”は、しっかり見ていないと

なかなか内容把握出来ないと聞いていたので・・・・

朝から・・・・最初から全部見直しました。。。スマイルちょき

そして、理解しづらいところは巻き戻りしながら・・・・失敗雫

いまのところ何とかついていけてるみたいです!目オーケー


それにしても聞いていた通り、凄いストーリーの展開。。。びっくり

その凄い内容に驚いたり、涙したりしながら見ています。びっくり号泣


それに、1話ごとの終わり目に、凄いストーリー展開があるので・・・・

どうしても次の話まで見てしまいたくなるのですよ~!しょんぼり


今日は午後から用があったので、とりあえず4話まで見て出掛けましたが・・・

早く続きを見たい~~~!!

やることやって、続きに突入せねば!!雫雫


そうそう、このドラマの中に知った顔がた~くさん登場するのですが・・・・

ちょっぴり笑えたのが大笑いチェ・ドンチャンって悪役を演じている方。


ヨンジュンssiの”PaPa”で、セヨンの会社の社長を演じてた方。。。

もう10年以上経つから、え??・・・と思うくらい歳をとられているのですよ~

でも・・・”PaPa”でやきもきさせられた、あのお顔なのです怒ってる


それから主役のオム・テウン(2役演じてますね~!)・・・・

いい味だした役柄演じてますが・・・・私・・・嵌らないかな?!あっかんべー


20年前の事故を引き金に・・・これからますます展開が気になるところです~!

また、ストーリーが進んだら、書かせてくださいネウィンク


なんだか遅い日記アップとなりましたが・・・・

(遅い日記アップの上に、1回ぜ~んぶ消えてガ・ガーーン!!号泣でした。)

今日も素敵な1日でありますように(*^^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 22時59分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.