4845873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2007年05月20日
XML
カテゴリ:ジソプ~!

Yong_Sosa_mara.jpg


アンニョ~ン!ウィンク手書きハート


今日の札幌は寒かった~!!!失敗台風

最低気温7度、最高14度ではあるものの、風が強くって。雫


朝早くから山の方にテニスの練習試合に出かけた息子ですが・・・・テニス

送って下さったおかあさんが言われるには、

”話すのも辛いくらい寒かった!”と・・・・。びっくり台風

なんでベンチコート持たせなかったか、ひたすら後悔の私しょんぼり


仕方なく持って行こうと思っていたら、

あちらに行かれるついでのお母さんが、皆の分を持って行って下さると・・・。

もう、もうあわててベンチコートを届けました・・・助かった!!大笑い


先日テニスのコーチが言われたのですが・・・・

北海道では1年中ベンチコートがいると思った方がいいんだ・・・・と。

あらためて納得させられました。。。失敗雫


そんな息子・・・・3時過ぎに練習試合から戻ってきて、

またまた町の無料コートにテニスに行ってしましましたテニス・・・・ケンチャナ??



ところで話は変わって・・・・最近、チェオクに嵌っているチング。

私も”チェオクの剣”は、これまで見た韓ドラのベスト5に入るくらい

感動させられ、お気に入りのドラマかな~~ちょき

チェオクとソンベクの壮絶な運命・・・・ソンベクがいいのです~!!ぽっハート


で、そのチングと話していたら・・・何だか”尻軽、尻軽・・・”言ってるので

?うけ狙いでわざと言ってるのかな??・・・・と思っていたら、

冗談抜きで”足軽”と”尻軽”を間違えていたみたいで・・・・びっくり雫

信じられな~~~い!!びっくり


そういえば・・・・いつかも、ボヘミアングラスをチェコスロバキアとか・・・

わけわかんない間違いしてたけど・・・怒ってるぷー(言いたい事わかるんんだけど・・・)

何となくチングの言いたい事推理しながら・・・・

話を理解してあげないといけないおかしなチングです~!大笑い大笑い



そうそう、最後になりますが・・・・

今、海外サイトのニュースチェックしていたら、こんなジソニュースが!!ハート



ピンクハートソ・ジソブ, 来年 2 月 テレビ劇場 復帰 黄ハート

[ スターニュース 2007-05-20 11:02]

[ マネートゥデー スターニュース キム・テウン 記者]


去る4月27日、共益勤務要員としての召集解除の申告をした

タレント ソ・ジソブが来年にはテレビ劇場に帰って来るようになる.

ソ・ジソブが チ・ジニ, チョン・リョウォンなどと一緒に出演する

SBS ドラマ ”カインとアベル”が、来年2月からの放送が決まり

視聴者たちと会うようになったそうです。



ドラマ 関係者は21日、”SBSの仕事は最終協議が残っているが,

来年 2月SBSで放送される" と明らかにした.

SBSでは、今年末までドラマ放送編成が大部分確定された状態で

来年には放送が可能だと。


”カインとアベル”は幼い頃別れた兄弟が、それぞれ違う環境で

刑事と殺し屋として成長して、 経験する葛藤のドラマだ.


2004年、KBS ”ごめん、愛してる”を通じて視聴者たちに感動を残した

ソ・ジソブが軍服務を終えた後、始めて出演する作品で

とても期待感を生んでいる.


(マネートゥデー スターニュース)


え?? 今年の9月からの放送だったのでは??びっくり雫雫


5月後半からの撮影開始で9月は、チト、早いような気はしていましたが・・・失敗

やはり来年なんですね。。。

しゃ~ない!! 楽しみは先にまわして・・・・!!という事で、

気長に待つしかないですネぽっちょき

それまで、ちょこちょこ映像が出回ってくれたらありがたいのですが・・・。


なんだか、まとまりのない内容になっちゃいましたが・・・・

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 17時49分47秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.