4845894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2008年06月04日
XML
カテゴリ:”韓国・・・ets”



アンニョ~ン!ウィンク


ここんとこ涼しい朝を迎えている仙台・・・・

今日も最高気温20度越えそうにないですね~!しょんぼり


そんな中・・・・朝から熱かった~~!!びっくり

それは・・・気温でもハートどきどきハートでも懐賞金でもなく・・・喉~~!!炎


朝沸かしたコーヒーが飲む前に冷めちゃったので・・・・レンジでチーン!コーヒー

それを忘れて・・・一気にガブリ!と飲んだら・・・熱いのなんの~!!炎

半端じゃなく・・・・熱い~!!号泣


一度、口に入れたらどうにもこうにも・・・・飲み込むしかなかった!!びっくり炎

その後、一気にミネラルウォーターを数杯ガブ飲みしたけど・・・・

こんな経験ないですか~?!

喉、大丈夫かなしょんぼり!?



ところで、朝、ニュースを検索していたら・・・・

チャンヒョクの結婚式のニュース記事が。。。えんぴつ
下矢印




WS000039.JPG


ドラマ「ありがとうございます」「不汗党」の人気俳優

チャン・ヒョクが結婚式を挙げた。


2日、チャン・ヒョクがソウル市内のホテルで

約600人の参列者が祝福する中、2歳年上の新婦と結婚式を挙げた。


芸能界「龍年クラブ」(※龍年生まれ(1976年)の芸能人の集まり)の

メンバー、チャ・テヒョンとホン・ギョンミンの司会で式は進行し

キム・ジョングクが自身の「星、風、日差し、そして愛」を歌い

チャン・ヒョクの結婚を祝った。


結婚式はチャン・ヒョクと両親の意向を反映して非公開で静かに行われた。


2002年フィットネスクラブでインストラクターとクラブの会員として出会い、

順調に愛を育んできたチャン・ヒョクと新婦は、今年の1月に入籍、

2月に第一子が誕生した。チャン・ヒョクは「出来ちゃった結婚なので

少し照れるが、その分意味深い結婚式だ」とし、「愛する妻と子どものため

に、幸せな家庭にしたいという気持ちがますます強くなった。

家族と互いに思いやりの気持ちを持って大事にしあい、

愛し合って生きていきたい」と式の感想を述べた。


つい先日には、チャン・ヒョクの9月下旬放送予定のドラマ

「タチャ(イカサマ師)」と、映画「ペントハウス 象(仮題)」への

出演が報道されたばかり。ますますパワーアップしたチャンヒョクの

演技に期待ができそうだ。





特にタイプってわけではないけど・・・・羨ましか~~!ぽっ

除隊後のチャンヒョクカッコイイし・・・・演技ものりのり!!きらきらきらきら

なんか、いい旦那さん、いいパパになりそう~~!

良いな~~新婚サン!!ほえー


最近の私は、どたま・・・イヤ、頭にくる事ばかりでね~~!!怒ってる怒ってる


先日も、主人と一緒に買い物行って・・・・

私が『あ!これ安いと思わない?!』と言えば・・・・

2言目には・・・・『タダじゃないんだぞ!!怒ってる』と、来たもんだ・・・ヤレヤレほえー

なんで、すぐ怒るんじゃ~?!怒ってる

(我が家で流行語大賞取れそうなくらい言ってるのでは??ぷープン!)


誰もタダなんて、思っちょらんわいね~~!!雫

言うんじゃなかったよ~!・・・・・たく~!!怒ってる


そういえば・・・・新婚旅行で思い出した~!飛行機

オーストラリアのカンガルーがいっぱいいる公園?!何処だっけ?!

そこで観光してる時・・・・いきなりお腹痛くなったとトイレに走った主人!ダッシュダッシュ


カンガルーさん達の中に1人ポッチで置き去りにされた私・・・・涙ぽろり

WS000040.JPG

ずいぶん待たされた後、帰っては来たけど・・・・その間、心細かった。。。

オイオイ!!新婚旅行だよ?!怒ってる・・・・って感じ。。。


結婚して10数年・・・・未だになおらないその癖・・・ほえー

どうして、いつも外でお腹痛くなるのかなびっくり??



あ~~~色あせた自分。。。わからん

人様の輝かしい結婚式見るたびに、

理想と現実が砂山のように崩れていくぞ~~~~!!雫雫

あれ~~~~!!びっくり




話は変わりますが・・・・

結婚式関連のおもしろいランキングありましたよ~!!ちょき

(オリコン より)


結婚式で貰って嬉しい引き出物とそうでないもの。。。

なんか回答が・・・・いまどきの回答でうなずけますね~!!うっしっし

結果は・・・・
下矢印
WS000038.JPG

う~~ん、結婚式慣れすればするほど、目が肥えてくるのか・・・・

好みもうるさくなっちゃうし・・・・しょんぼり雫

『貰えるならなんでも嬉しいよ~!』って言う考えと・・・

『どうせ貰えるんだったら気に入るものを~』という考えとあるかも?!


でも、どうせ送るなら喜ばれるもの・・・・それもありですね~!!グッド

最近、カタログから予算内ですきなもの選ぶってのもあるしネウィンク



○の方で・・・・1位のスイーツ!!ケーキ

これいいですね~!OKOK


自分では、なかなか高いお金かけて買えないから・・・・嬉しいかも!!

私の中でも1位ですね~!!ぐー

あと・・・美味しい珈琲、紅茶・・・そして、食器やマグもいいな~!ぽっ


Xの方の上位にある・・・名前入りや写真入りのもの。。。

う~~ん、これは家族、親戚・・・・あるいは特別な想いのある方までかな?!NGNG


どうこう言いながらも、現実は・・・・

何を貰っても嬉しいみどりんかも?!あっかんべー



ところで最後になりますが・・・・

2005年の映画『4月の雪(April snow)』で・・・・

あの最後のなんとも感動的なエンディング『The Road』を歌っていた

ウ・ソンミン君、覚えていますかスマイル?

08-06-04_11-09.jpg

CDDVDの整理していたら懐かしいソンミン君のCDDVDが出てきて・・・・

久々に聴いているのですが、なかなか素敵な曲ばかりで。。。音符音符


彼は、若いのに当時は・・・日本語、一生懸命喋っていましたよね?!スマイル

歌上手かったし・・・・良い声していたと思うのですが。。。しょんぼり


1年位前の来日のソンミン君の動画と、

懐かしい『April snow』で流れたThe roadのMV・・・興味ある方は見てチョ

ビデオウ・ソンミン君、来日の動画

ビデオ”April snow ”・・・ The Road MV




ではでは、まとまりのない終わり方になっちゃいましたが・・・雫

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 14時18分19秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.