4844560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年06月27日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ






アンニョ~ン!ウィンク


今日の仙台は、とっても気持ちのいい青空でした~!晴れひよこ

朝から、シーツ、布団カバーどっさり洗いこんで買い物行ってたら雫

いつのまにか小雨~!!雨

うっかり気付くのが遅くって・・・・濡らしちゃいました。。。残念!!びっくり



そうそう!!

朝のうちはとってもお天気良かったのですよ~スマイルオーケー


だから、顔や両腕にたっぷり日焼け止め塗って・・・・

自転車で片道30分くらいかけてサイクリング自転車ダイエットへ~~!

GO! GO!ダッシュダッシュ


なんか知らない街に行くと、やたら食べ物屋が目に付いて。。。あっかんべー

結局、未だマイブームである鯛焼きを買い込んじゃいました~!びっくり雫

(たい夢の鯛焼き)

08-06-27_18-12.jpg

美味しそうでしょう??ぺろり

なんか皮もそんなに厚くないし、あんの甘さがグググーー!グッドグッド


冷凍庫保存してるので、チマチマ食べそうです~スマイル

これじゃぁ、サイクリングっていうよりエサの調達ですね~ブイブイ ぶたぶた




話は変わりますが・・・・

『インスンは綺麗だ』視聴続行です~!目ちょき

insuni.jpg


先日2話まで見ていたところに、

『ニューハート』の11~23話が揃ったものだから、

そっちに走っちゃって~!!ダッシュダッシュ


でも、昨日視聴も終わったし、今日からまたまたインスニ~ですね!ぽっ

一気にいかなくっちゃ!!ぐー


殺人の罪で服役し、出所後は前科者という偏見のため、

大好きなパン屋さんにもなれず、仕事にも就けず・・・・しょんぼり

そんなインスン(キム・ヒョンジュ)は、地下鉄で自殺を考えていた時、

中学校の同級生で初恋の相手でもあったサンウ(キム・ミンジュン)と

運命的に出会い・・・・びっくり雫そこからストーリーが展開していきます!!


あの・・・・日本で言えば黒木瞳風な顔立ちの清純的なヒョンジュが、

前科者の役?!・・・・意外な出だしです~!!びっくり雫


ヒョンジュもミンジュンも好きな俳優さんなので四つ葉四つ葉

とっても気になっていたドラマでしたが・・・・

チングからは『たいしたことないみたいだよ~』と言われ失敗

いったん諦めていたものの、やはり視聴!!目


今、ようやく5話ですが・・・・なかなか面白いのでは?!ぽっ

まだまだ先の内容が全くつかめませんが!?

結末を楽しみに一気にいきたいものです~!スマイルちょき



なんせ、視聴すべきドラマがいっぱい溜まっていて・・・・雫

これが終わったら、『ホン・ギルドン』『彼女はラブハンター』

『白い巨塔』と、早いうちに見てしまわないと~~!ダッシュダッシュ


『インスンは綺麗だ』、ひとまず半分くらいいったら感想書きますネえんぴつ

宜しく~!ウィンク




最後に・・・・今日もいっちゃいます!!

『突撃・我が家の晩ご飯!!』おにぎりごはん


その前に・・・・見て見て~!!目

いかにもリコピンた~っぷりといった感じのこのトマト!きらきら

08-06-27_16-57.jpg

小ぶりのこくみトマトが、なんと11個で398円!!びっくり

安いでしょう~!!ハート(手書き)

さっそく、夕飯で使わなくっちゃ!!・・・・ですね~ウィンク


5.gif


今晩の我が家のメニューは月並みメニューではありますが・・・・うっしっし


まず、サラダ!!きらきら

レタスをちぎり、トマト数個をザク切り~

その上に素揚げしたタマネギとカリカリに炒めたベーコンをのっけ、

粉チーズ少々をふり、シーザー風サラダデス!(高カロリーかも?!びっくり

08-06-27_19-14.jpg


次は、サバの味噌煮!きらきら

昨日、サバ買って使ってないので、今日は使わなくっちゃネウィンク

結構、とろとろの味噌煮にしちゃいました~ちょき

08-06-27_19-39.jpg


そして、肉巻きフライ!きらきら

豚ロース薄切りで、3種の包み揚げ。。。スマイル

1つは、シソの葉とチーズを包んだもの・・・・

2つ目は、アスパラを包んだもの・・・・

3つ目は、ポテトを包んだもの・・・・

(これらを小麦粉→卵→パン粉とつけ、いざフライ!ダッシュ

08-06-27_19-35.jpg


お肉がダメな私は別メニューで・・・・雫

なすとなすの間にシソの葉とチーズをはさんで揚げた物と、

エリンギのフライですね~きらきら

08-06-27_19-42.jpg


あと・・・・実家から送って来た長インゲンとズッキーニの天ぷら!きらきら

傷む前に・・・・こちらはやっぱ、天ぷらですね~!ウィンク

前にも書きましたが、ズッキーニの天ぷら・・・・

なんともジューシーで美味しいんですよ~!!ぺろり

08-06-27_19-23.jpg

最後に忘れてた~!・・・・もずく酢きらきら

08-06-27_21-44.jpg


なんか、結構、カロリー高そうな晩ご飯かな?!しょんぼり雫

明日は、あっさりメニューでいかなくっちゃですね~ぐー


5.gif


またしても、長い日記になっちゃいましたが・・・・雫

今日も素敵な一日ありますように!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 22時18分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.