4844591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年07月14日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ





WS000214.JPG



アンニョ~ン!ウィンク



今日も暑い1日でした~!!ほえー雫

天気予報では、曇りのち雨雨???

ありえな~~い、昼前からカンカン照り晴れ晴れの暑い夏日でした。

耐えられな~~~~い!!怒ってる(暑さにめっぽう弱いほえー



ところで、今、視聴中だったミンジュンの『Someday』DVD

昨夜見てたらやめられなくなり、朝早起きして一気に最終話まで完走!
ぐー
良かった~!!号泣

見始めの時には・・・・

想像もつかない感動でした!ぽっ


最終話までの感想書かせてくださいネえんぴつ


このドラマの詳細や8話までの感想はここから読んでネ


WS000221.JPG

バイクで人を探してあげる・・・そんな仕事をしているソクマン(イ・ジヌク)

宇宙人の様なハナ(ペ・ドゥナ)との出会いダブルハートはそこからだったのです。


交通事故で一瞬にして家族をなくし・・・事故加害者の子として生き残りしょんぼり

被害者で植物人間となったジヌクへの償いに生きる全てをかけ・・・

ひたすら働いて働いて、入院費を5年間払い続け・・・・しょんぼり

いつも屈託のない笑顔スマイルのそんなソクマン(イ・ジヌク)の恋・・・

後半、全てがわかるにつれて・・・・もう~~泣かされました!!号泣


WS000219.JPG

ヘヨン(オ・ユナ)の計らいで・・・・

作家、漫画家として2人一緒に働けるようになったのもつかの間。。。しょんぼり

WS000211.JPG

生きるすべだったジヌクが亡くなり・・・・立ち直りかけた頃、

愛すべきハナが、

ジンピョ(ミンジュン)に強引にプロポーズされるのを見て

心はどん底に落ち込み、自暴自棄に荒れ果てるソクマン・・・・涙ぽろり


もう、可哀想で可哀想で・・・・私もどれだけ泣いたでしょう。。。号泣

その反面、卑怯なジンピョが憎らしくって、憎らしくって・・・・怒ってる

TVに向かって『ジンピョのバカ~!!怒ってる』と何度叫んだことでしょう。

WS000212.JPG

被害者のご両親もいい人なのです!!しょんぼり

息子さんが亡くなってから、ソクマンの親代わりになって下さり・・・

荒れ果てたソクマンを・・・・

我が子同様に泣きながら殴って叱って説得のシーン・・・・

もう、これも涙涙でした。。。泣き笑い


ソクマンが被害者の両親に・・・・

『僕は生きてもいいのですか??』というシーン、切な過ぎます。泣き笑い


被害者の親と、加害者の息子・・・・

5年の年月を経たその強い愛と絆・・・なんともジーンときます。四つ葉四つ葉



最後の方まで、ミンジュンが嫌な役なんですよ~ぷー

もう、しつこいというか、卑怯というか・・・・

どれだけイライラさせられたことか。。。怒ってる怒ってる怒ってる


ソクマンが可哀想で可哀想で・・・・涙ぽろり

このドラマ、完全にソクマン(イ・ジヌク)ハート(手書き)びいきで見ちゃいました。


そんなジンピョに背を向けることなく見守ったヘヨン・・・・

とっても不憫ではありましたが・・・・素敵な女性です!!きらきら


いつも近くにい過ぎて・・・本当の自分の居場所に気付かない

ジンピョは・・・・大バカものでした~~!!失敗

結果的にはかわいそうな役柄でしたが。。。しょんぼり


なんとしても自分の愛を受け入れて欲しくって・・・・

あの手この手でハナにアプローチしていくジンピョとNG

ハナの気持ちを第一に考え、自ら身を引く道を選んだソクマン。OK


やはり可哀想過ぎて・・・・

結末に辿り着くまでは・・・・DVDから離れられなくなりましたね。。。しょんぼり



そうそう、忘れちゃいけないこのヒョン!スマイル

WS000220.JPG

5年間、ソクマンを借金取り立ててで追い回してた・・・・

ちょっぴり間抜けな取立てやのヒョン。。。びっくり

彼の優しさも垣間見れるのですよね~!!ぽっ



時を越えた・・・

ヨンギルおじいさんとクミコおばあさんの恋物語ハート(手書き)を追いながら・・・

いつの間にか、ソクマンとハナが2人の影に重なるかのように・・・

年代を超えたファンタジックラブストーリーでしたね!!ぽっ


そのラブストーリーの中に、なんとも素敵にアニメが組み込まれ・・・

ホント!最高のドラマでした。。。ちょき


もう、結末5分くらい前・・・の展開。。。びっくり

WS000215.JPG

私も叫びたいくらい・・・・感動しちゃいました。。。ぽっ


素敵な終わり方でした~言うことなしですね!!スマイルちょき

なんか、特にメジャーなイメージのドラマではないのですが・・・・

胸にジーンとくる素敵なラブストーリーでした。ぽっハート(手書き)


好みさまざまかもしれませんが、

私の中では、星星星星星ドラマですね~!


最初の暗いびっくり???出だしとは、全く違った爽やかな結末でしたから!

いつか・・・・も一度、リピしたいですね~ぽっ



なんだか、またしても長々の感想になっちゃいましたが・・・・雫

ではでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 21時32分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.